プロフィール [ついつい・・・] by いつも一緒に・・・
ついつい・・・
2015年08月14日 (金) | 編集 |
まだ、海でプカプカ浮いている前葉家です。
なので貯めていたネタから・・・

前葉家は狭小賃貸マンション。
JUDY&JOY は家の中を自由に行き来することは許されていない。
居場所は、1つのリビングとダイニングのみ。
和室 ・ 2つのリビング ・ キッチン ・ ベランダ ・ 玄関への廊下 ・ バスルームへは出入り禁止。
指示があれば、廊下を歩いて玄関へ行ける。

リビングと廊下の境界線付近は、非常に風通しが良くて JUDY がお気に入りのお昼寝場所。
あれ???? JUDY が境界線から出ちゃっているよ。
DSC_0789.jpg
印あたりで寝ていて、ゴロンって寝返りしたらついつい出ちゃったみたい(笑)
DSC_0789 - コピー
JUDY 姉ちゃん、まだ気がついていないみたい! またゴロン 壁ドンッ したよ!
DSC_0794.jpg
しばらくして、ちょっとバツ悪そうに戻ってきたよ(爆笑)
DSC_0795.jpg
JOY は JUDY に少し遠慮して、トイレ前の板の間(苦笑) 冷蔵庫そばで暑いんだけれどねぇ・・・
DSC_0792.jpg

そしてついに・・・ JOY よ、おまえもか・・・
DSC_1667.jpg


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
あはは。みんな暑さで
頭がぼーっと。そして
なんとなく涼しいところに寝返りをして
無意識に移動をするというワザを身につけたんでしょうね〜(爆笑)
JOY君も起きたらもどってきたかしらん??
2015/08/14(Fri) 13:03 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
あははは、バツ悪そうな顔が
可愛くて、ナイス(≧◇≦)

寝返りならお許しを(笑)
トイレの前の板の間にうけてしまった!
JOYくんは、気づいたのか(゚д゚)!
2015/08/14(Fri) 15:16 | URL  | メルママ #-[ 編集]
寝返りで壁ドンかわいいですね~いま流行りの壁ドン、私なら人間じゃなくてワンコのが嬉しいかも♥
2015/08/14(Fri) 20:14 | URL  | コーギーらぶ #4PB6.m6w[ 編集]
pulama fieldさんへ
少しでも涼しいところーーっていうのはわからないでもないですしね(笑)
JOYは何でもここ?って顔してました。
JUDYは確信犯だと、私は思います・・・
2015/08/14(Fri) 20:58 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
メルママさんへ
JOYは何故か冷蔵庫まえ、トイレ横、お水前にが定位置ですが、暑さには勝てなかったようですね(笑)
クーラー入れてあげないからですね・・・
2015/08/14(Fri) 21:01 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コーギーらぶさんへ
結構大きな音がする壁ドンです。
ドンの後、壁をこする足裏のジャリジャリという音、びっくりしますよ!
壁ドンされ損なって、顔面ドンされたことはあります・・・
2015/08/14(Fri) 21:05 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ほんと、バツ悪そう^m^
寝がえりうってゴロゴロしちゃうなんて、
可愛い~☆
ロジャーは、一回一回起きてゴロンてする時
かなり大きい音がするから
最初の頃は、倒れたか?って毎回見に行きました(笑)
2015/08/14(Fri) 21:57 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
ロジャー母さんへ
確かに!フローリングだとゴトンッ!ってビックリしますよね。
特に我が家はカーペット敷きなので、この結界場所は、ヒンヤリ&ゴトンッです(笑)
JUDYが移動するとJOYがやってきます。
2015/08/14(Fri) 23:24 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック