プロフィール [梅雨の中休み] by いつも一緒に・・・
梅雨の中休み
2015年06月15日 (月) | 編集 |
梅雨を喜ぶ紫陽花たち・・・・一方
DSC_0738.jpg
梅雨の中休みは、湿度86%・・・・辛いでしゅ・・・・
日差しが出てきたら、JUDY はほっかむりをしないと、頭があぢあぢ(涙)
目が隠れちゃいました。 この状態でも耳だけをたよりに爆走するヤツ、驚異的!!
DSC_0747_20150613160455b67.jpg
ディスクはちゃんと目をだして、ほっかむりはしたまま(笑)
DSC_0774.jpg
あぢぐでもへっちゃらなヤツです。
DSC_0778.jpg
JOY は早々とオーバーヒートしたので休憩中。
DSC_0758.jpg
何が何でも遊ぶヤツ。
DSC_0759.jpg
熱中症予防に、氷水を持ち歩く必要があるね。
クールシャツと霧吹き(背中を濡らして蒸散冷却)、風通しの良い日陰を作らないとダメだわ。
DSC_0772.jpg
そろそろヤバイ、ぼちぼち終わりにしようね~。
DSC_0783.jpg

アミーゴ豊中服部店イベント開催決定!
6月21日(日) 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはペットワールドアミーゴ豊中服部店まで!
06-4866-9350
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JUDYちゃん、ほっかむりで
舌がでろーんの爆走!
さすがでございますよ〜。もう爆笑でした!
湿度がそんなに高いなんて!!
長野に住んでいると、夏は関東圏へは
あつくて行けません(笑)
わんずはもちろんのこと、人間も
気をつけないとですね〜!
2015/06/15(Mon) 11:03 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
ほっかむり(笑)
なんか似合いすぎて
農家で働いてる人みたい~(笑)

確かに身体は洋服着せて日差しから守ったりするけれど、頭は忘れがちですよね。
この広場、日陰があるといいのになあ。
2015/06/15(Mon) 15:21 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
うっはっは(⌒▽⌒)
JUDYちゃん、なんだか別の生物になってますね(^◇^;)
暑くても精一杯遊んじゃう、人がセーブしないとですね。。。
僕も保冷剤を持ち歩いてハァハァ言い出したら首に巻いてます。
熱中症が強い季節になってきましたねー(>_<)
2015/06/15(Mon) 22:27 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
バンダナぐらい用意すればよかったんですが(爆笑)
ほっかむりが大好きで、全く気にせず笑っています。
風通しの無い日が一番つらいようですね・・・
緑のじゅうたんや緑の屋根は、JUDY&JOY、飼い主にも優しいです。
夏はアスファルトジャングル、脱出したいです。
2015/06/16(Tue) 09:02 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
マーサママさんへ
JUDYはサアヤちゃんと一緒で、頭に何が乗っていても気にしないタイプです(爆笑)
さすがにほっかむりは笑いは取れるけれど、見た目が・・・ということでモンベルで日よけのステンレスメッシュスクリーン(人の帽子用)を買ってあげました。

この広場、夕方はサイコ~に涼しくていいですよ~!
2015/06/16(Tue) 09:06 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
いしじろさんへ
ほっかむりをした方が、なぜか嬉しそうなJUDYです。
このほっかむり、なっなんと!我が家の兄ちゃんがBabyの時に使っていたさらしの布オムツなんです(爆笑)
細長い保冷剤を2~3個、バンダナで巻いて、ネッククーラーにすると快適な散歩ができますよ!
(注)エチレングリコールの保冷剤はキケンです。
2015/06/16(Tue) 09:10 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック