プロフィール [GANBAちゃん] by いつも一緒に・・・
GANBAちゃん
2015年06月26日 (金) | 編集 |
我が家のニュ~フェ~スを紹介するわ! なんじゃ、その前歯。
前葉トレーナーがうれしそうな顔をしていたら、 JUDY もつられてこんな笑い顔になっちゃった。
DSC_0736_201506131545570e7.jpg
営業部長の勤続 ●● 年記念で、カタログギフトから選んだのがロボット掃除機! (記念品にすればいいのにねぇ)
姉ちゃん、コレ何? あたちも初めて見るわ・・・
DSC_0740.jpg
軽やかに縦横無尽に行き来するヤツ。 JUDY はまったく興味なし。
DSC_0742.jpg
JOY は興味津々でついて回る、まわりを回る。
それ以上は何もしないけれど、毛が落ちるっつ~の(怒)
DSC_0746.jpg
あたちたちがお散歩に出るときにお掃除を頼めばいいのね! 楽チンになったわね。
DSC_0737.jpg
結構しっかり JUDY&JOY の毛・毛・毛を掃除してくれる。 お腹が空いたら、ちゃんとお家へ戻っていく、おりこうさんだ。

我が家のニュ~フェ~スにちゃんと名前をつけてあげなくっちゃね!
かの有名な ル○バに負けずに働いている “GANBA”ちゃん!!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
GANBAちゃんって言うんだ~
ジュディ&ジョイにはぶつかったりしないんですか?

むぅだったらどうするかなぁ?
逃げちゃうかな~?(^^;)
2015/06/26(Fri) 10:52 | URL  | マナマナ #-[ 編集]
GANABちゃん、早速お役立ちですね〜!
うちのルンバ君、そういえばどこにいったんだろう?
最近みかけません(笑)
ノアにがうられるのでどこかにかくれて
しまいましたw

JUDYちゃんまったく興味なしなんて♪
トレーニングのたまものでしょうか!
さすがですね〜^^
2015/06/26(Fri) 11:05 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
マナマナさんへ
GANBAちゃんはJUDYにぶつかりますよ。
でもまったく気にしていません(笑)
JOYはまだまだ修行がたりませんから、おっかけしてます。
むぅちゃんはすぐに慣れることができると思いますよ。
動きもゆっくりだから、獲物とは思わないでしょうし、むぅちゃんなら乗れそうな大きさです(爆笑)
2015/06/26(Fri) 23:14 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
ノアちゃんちのルンバ君、家出中???
ノアちゃん優しくしてあげてよ~(爆笑)

JUDY1匹の時はそれほど毛が気になりませんでしたが、2匹になったら「絶対欲しい!」って叫んでいました。

JUDYは昼寝中にぶつかられても知らん顔・・・掃除機もそうですけれど。
JOYはいい運動していますねぇ。
追いかけ中でも「伏せ」を指示すれば、終わるまで待っていてくれます。
ボーダーの血が騒ぐんでしょうね。

ってことは、JUDYはボーダーじゃなくて“牛”????
2015/06/26(Fri) 23:19 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック