WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 「相談会」at アミーゴ鳳店
「相談会」at アミーゴ鳳店
2015 / 06 / 08 ( Mon ) 00:00:13
6月7日(日)、アミーゴ鳳店にて初の「愛犬しつけ相談会」を開催。
DSC08519.jpg
各回2組限定で1日6回開催、満員御礼の計12組にご参加いただきました!
DSC08523_201506072156154f7.jpg DSC08527.jpg
ほとんどが1才未満のパピーたち。お悩みの内容はトイレと噛みが中心でした。パピーの甘噛みは痛くないからと大目に見ていると、噛むことが当たり前になってしまいます。でも、叱る必要はありませんよ〜。叱らなくても噛み癖を止めるやり方があります。そして、しっかりたっぷりほめることで、ワンコはどんどんいい子になっていきます。参加したご家族はみなさん本当に真剣に話を聞いてくださいました。問題解決の日も近い!
DSC08531.jpg
いい子になりましゅ〜♪

今月は豊中服部店でも「愛犬しつけ相談会」を開催予定です。ぜひご参加くださいね!

アミーゴ豊中服部店イベント開催決定!
6月21日(日) 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはペットワールドアミーゴ豊中服部店まで!
06-4866-9350
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Dog.2.Beイベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<フードボウル * HOME * 夏仕様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2375-350645b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *