プロフィール [夏仕様] by いつも一緒に・・・
夏仕様
2015年06月07日 (日) | 編集 |
JOY、おはよう~! よく寝たジョイ~!
あれ? JOY のハウス、何か変じゃない????
DSC_0594_20150605083339ea7.jpg
正しい使い方はコレ! 分かります?? 上下が逆さまなんです。
冬は正しい使い方でハウス全体に布をかぶせて保温しています。
tadas.jpg
夏仕様は、上下逆さまにして、寝ているところが風通しよくなるようにしています(笑)
以前はすのこの上にアルミ板を敷いていましたが、今年は石タイル (2㎝上げ底) でヒ~~ンヤリ。
端には枕用の丸めたマット (使っているようです)
大理石板を買いたかったけれど、重量がハンパないっ! お値段もハンパないっ!!(沈)
DSC_0595.jpg
先日までは、JUDY と JOY のハウスを並べて置いていたけれど、風通しが悪いので JUDY は別の場所に移動。
朝から日差しが強い部屋なので、遮熱アルミすだれとファンを使っています。
DSC_0596_20150605083337802.jpg
さて、JUDY のハウスはどこへ移動したのかな??

姫様は前葉トレーナーと営業部長の寝室へ移動。
シニアになってきてパパが心配なんだって。
寝室は弱冷房が入るし、何かあっても安心なんだって・・・・過 ・ 保 ・ 護 (苦笑)
JOY は若いから、冷房無しで大丈夫か!
DSC_0593_20150605083337e71.jpg
それにしても寝返りガタガタと寝言がうるさい・・・

         
80日ぶりにおシャンプ~(爆笑)
いつも念入りなブラッシングとタオル拭きしているから、匂わないし・・・80日経ってました(汗)

アミーゴ鳳店 初!イベント開催決定!
6月7日(日) 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはペットワールドアミーゴ鳳店まで!
072-260-5351
詳細はDog.2.Beホームページにて

アミーゴ豊中服部店イベント開催決定!
6月21日(日) 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはペットワールドアミーゴ豊中服部店まで!
06-4866-9350
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック