プロフィール [イベントの舞台裏で] by いつも一緒に・・・
イベントの舞台裏で
2015年05月29日 (金) | 編集 |
イベントの合間、寝ているアッシュの頭上に何やら出現。
IMG_3108.jpg
ぐごぉ〜・・・zzz
みんな揃っているから、一緒にアッシュを囲んでみよう。
DSC03775_20150526230012e4b.jpg
この丸いモノの正体は・・・?
DSC03783.jpg
パンパカパーン! くす玉でした〜!
先日、藤沢教室でお祝いしてくれたときのくす玉を前葉トレーナーが持って来てくれたのでした。「1000頭の原点は箕面だから」って。
IMG_3110.jpg
こんなところにも飾って証拠写真を残してみた。
うれしいね〜。アミーゴさんや生徒さん、Dog.2.Beスタッフたちに支えられてここまで来れました! これからも初心を忘れず、ワンコと飼い主さんの幸せの笑顔のために精進します!

ついでに、アッシュはもうできなくなっちゃったけど、久しぶりにこんなことやりました。
DSC08490_20150526230044caf.jpg
2匹一緒に「タッチ・タップ」。かつてはアッシュ&JUDYでよくやってたな〜。
JOYとだんごも並んじゃえ。
DSC08492_201505262300458d3.jpg
後ろ姿もかわいいぞ〜。

DSC03531_20150526230047bc5.jpg
ん〜? さっきなんかやっとったやろ?
寝ているうちにすべて終わっちゃいましたよ。
楽しい時間はホンマにあっという間。JUDYとJOYも行っちゃったよ。またしばらく会えなくなるけど、次も楽しい思い出を作ろうね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29(Fri) 00:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29(Fri) 00:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック