プロフィール [5月のイベント] by いつも一緒に・・・
5月のイベント
2015年05月27日 (水) | 編集 |
5月23日・24日の箕面イベントは「初夏のわんわん運動会」。
2日間で計6回開催しましたが、すべての回で定員オーバーの超満員御礼!
DSC03679_201505261803165d2.jpg
参加者もいっぱいなら、ギャラリーもいっぱい! 人もワンコもヒートアップ間違いなしのイベントになりました。
今回も、アミーゴ箕面店さまからたっぷりのプレゼントをご用意いただき、1位〜3位にはメダルも授与されます。
IMG_3089.jpg IMG_3088.jpg
3位までに入れなかった方にももちろん参加賞がありますからね〜。

今回も斎藤トレーナーは司会進行、前葉トレーナーは審査委員長を努めます。
DSC03656_20150526180320822.jpg
アッシュは応援団長として特別席にて待機。寝てるだけちゃうかって? いえいえ、ちゃーんとみなさんの活躍を応援してますよ♪(でも、あまりの暑さに2日目は自宅での遠隔応援となりました)
IMG_3093.jpg
イベント慣れしてるJUDYは出番まで余裕の休憩タイム。
DSC03534_2015052618040951a.jpg
教室がいつもと違う雰囲気になっても、教室外に人がたくさん集まってきても、Charoはずいぶん落ち着けるようになりました。
DSC03553_201505261804101e0.jpg
JOYはとにかく楽しそう。その笑顔でお客様を迎えてくださいね。

さて、運動会の競技は全部で3つ。何度もイベント参加してくださっている方、初めて参加する方、どなたにも楽しんでいただける内容です。
まずは「おいでゲーム」。
DSC03562.jpg
ん〜? なにやらトンネルが中央に設置されました。これで「おいで」ができるのか?
そして次は「借り物競走」。
DSC03723_20150526180413893.jpg
この札に借り物の指示が書かれているようですが・・・
DSC03695_20150526180415ae9.jpg
・・・?
DSC03701.jpg DSC03720_201505261804541a3.jpg DSC03599.jpg
一体なんの競争か、知らない人が見たらまったくわかりませんね。でも、かなりの盛り上がりでしたよ〜。
最後は、おなじみDog.2.Beオリジナルカードを使ったゲーム。
DSC03620.jpg
2組対抗で行う「椅子取りゲーム」ならぬ「カード取りゲーム/Musical Mat」です。
DSC03635.jpg
このポイントが勝敗の行方を決める大事な一戦。誰が1位になるか、最後までわからないのがDog.2.Beのイベントです。
さ〜て、結果は・・・?

イベントの詳細はHPにて紹介いたしますので、そちらもぜひご覧ください。

今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。今までよりも初参加の方が多かったイベントでした。アンケートにも「愛犬の知らない一面が見られてよかった」「ほかのワンコとトラブルもなく楽しく過ごせてうれしかった」などのコメントをいただき、私たちにとってもうれしい2日間となりました。
次回も、オリジナルゲームを考えてみなさんのご参加をお待ちしておりますので、どうぞお楽しみに〜♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック