WIKIレンタル いつも一緒に・・・ サプライズ!!
サプライズ!!
2015 / 05 / 22 ( Fri ) 00:00:00
JOY の誕生日当日はしつけ教室の日。
JOY のかわいい弟分のボーダー君 (JOY と同じブルーマールで JUDY と同じバイアイ) からたっくさんの豚耳をもらったよ。
コレ、おいし~~んだから~~~♪
JOY の年上の彼女のはなちゃんから、自然派のお魚キューブ。 健康を気遣ってくれてありがとしゃんでしゅ。
DSC_0403.jpg

そして教室にはこ~~んな人たちがやってキタ~~~~!!
左から、JOYと前葉トレーナーの絆確かめ隊の隊長、お誕生日記念おいでおいでチャレンジ実行委員会審査委員長、秘密のくす玉製造所社長 (爆笑)
DSC_0370_20150520220649809.jpg
おいでチャレンジはレベルが 松・竹・梅 とあって、飼い主は「おいで」が1回しか言えない、何回も言うと減点になっちゃう。
おやつやおもちゃの誘惑があるし、挙句の果てにはジェイソンマスクや銀色マンになって呼ばなければいけない。
JUDY はおやつやおもちゃの誘惑に弱い(苦笑) 3度呼べばやって来る。
JOY はおやつやおもちゃの誘惑に強い!! でもかぶり物が苦手・・・・だった!! (過去形)
じぇったいママだ!!
DSC_0376_20150520220649705.jpg
今日はちゃんと来てくれたよ!! これもみんなの協力があってこそです、ありがたや~。
もうなにも怖くないジョイ!! みんなちょっと残念がってました(爆笑)
DSC_0379.jpg
5匹の仲間で競争したら、JOYははなちゃんと同率2位、おめでとう!!
DSC_0384_20150520220648cf4.jpg

JOY に関する10の質問に答えて、絆の強さを確かめたい!!
結構シビアな質問だったよ。 体高は? 体長は? しっぽの長さは? 体重は? 胴回りは? 首回りは?????
誤差が小さければOK! ほぼ正解もしくは1~2㎝の誤差でニアピン。
ということで 「NICE きずな賞」 をいただきました。
DSC_0390.jpg

最後は秘密のくす玉割り!! せ~~のっ! 紙テープが舞う~っ!
愛犬しつけ教室 Dog.2.Be が 「飼い主さんと愛犬の幸せのためのしつけのお手伝い」 を始めて7年5カ月で教室の門をくぐり幸せになったワンちゃんの数が 1000頭 を超えました。
それをお祝いしてくれました(涙) これからもがんばるよ~~~(涙)
DSC_0394_2015052022064680c.jpg
サイコ~に賑やかで、サイコ~に楽しいサプライズだったわね!!!
DSC_0399_20150520220723ff2.jpg

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プチリニューアル * HOME * 寝場所の哲学>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2362-35ce3796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *