WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Thank you for many love!
Thank you for many love!
2015 / 05 / 19 ( Tue ) 00:00:07
世界一 HAPPY な JOY、2才のお誕生日をたくさんの人にお祝いしてもらえました。 

ピンポォ~~ン! 斎藤トレーナーから宅配便が届いたよ。
前葉トレーナーの “美” と JUDY の “健康” のためのプレゼントも入っていたよ、心遣いがうれしいいねぇ(涙)
JOY は嬉しさのあまり、包装をビリビリッ・・・(爆笑)
ボクのおもちゃとおやつだジョイ!! アッシュ&Charo ママ、ありがとさんジョイ!!
ちょい悪な顔して、JUDY がもらったおやつも抱え込む。
DSC_0342_20150518125415d9c.jpg

ビッケ君からもらったジョイ! サングラスの似合う ♂ になったジョイ!!
渋っ(笑) いつものヘラ笑いの貴公子はどこへやら・・・
DSC_6573_20150516144720bc1.jpg
JOY 坊! 今年はこんな風に笑えるようになりなちゃい!
DSC_6575_20150516144719b08.jpg
素敵な木製ネーム(JUDYももらった!) ハウスの上に飾りましょう。
DSC_6555_201505161447180b5.jpg
むぅちゃんからはこの1年半の思い出写真いっぱいもらいました。
DSC_6537.jpg
あの骨と皮ばかりで小さくて壊れそうだった JOY の成長を1年7か月もの間、そばで、遠くで見守ってくれたみなさん。
いつも JUDY&JOY と遊んでくださったみなさん。
心よりありがとうございます。 これからもよろしくです。

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<Happy 2th Birthday to JOY!! * HOME * HAPPY BIRTHDAY TO Charo 2015〈Part 2 & More〉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JOY君、2歳のお誕生日おめでとうございます!!たーっくさんの愛情に包まれて過ごした
素敵な1年と7ヶ月でしたね。
これからは、ますます幸せになるよ☆
いつもブログを通して見守らせてもらってます^^
笑顔溢れる1年になりますように♪
by: Pulama field * 2015/05/19 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

JOYくん、お誕生日おめでとう♪♪
気持ちの一杯つまったプレゼント
良かったね~(^_-)-☆
サングラス、お似合いよ♪
JOYくんの笑顔を見てると
今がとっても幸せなのがよくわかるよ~☆
色んな物を見て、色んな経験して
どんどん成長してるJOYくん。
これからもますますいい男になってね(^_-)-☆
by: マーサママ * 2015/05/19 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ブログを通じて遠くからも見守ってくださる人がいるJOYは、本当に幸せ犬です(涙)
このお礼は、120点満点の笑顔でお返ししたいと思います!!
これからもよろしくジョイ!!
by: 前葉トレーナー * 2015/05/19 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!!
日々進化しているJOY、それに負けじと頑張っているJUDY。
それを温かく見守ってくださるみなさんに、笑顔で感謝を伝えたいと思います。
2才の一年は、ガキんちょJOYから、スマートJOYを目指します!!
これからも見ていて、応援してくださいね!
by: 前葉トレーナー * 2015/05/19 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2360-561358b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *