WIKIレンタル いつも一緒に・・・ HAPPY BIRTHDAY TO Charo 2015〈Part 2 & More〉
HAPPY BIRTHDAY TO Charo 2015〈Part 2 & More〉
2015 / 05 / 18 ( Mon ) 00:00:43
CharoのBirthday Present第二弾は無添加のおやつイロイロ。
DSC08405.jpg
トレーニングでこまめにごほうびもあげるから、粒タイプのおやつが便利。デンタルボーロにリンゴのトリーツ、サケのトリーツ。これで、もっともっとたくさんのコマンドを覚えようね。

と、そこへ・・・

ピンポォ〜ン♪

前葉トレーナーから宅急便が届いたよ。
DSC08373.jpg
くんか、くんか・・・懐かしいニオイ♪
DSC08375.jpg
ホントだ、このニオイ知ってるぅ〜♪
2匹とも興味津々。箱を開けると・・・
DSC08378.jpg
なにやら、よーけ入ってる! まるで玉手箱の中から福袋が出てきたよーだ。前葉トレーナー&藤沢教室の生徒さんからCharoへの誕生日プレゼントが入ってました。
DSC08382.jpg
ありがとうございまぁ〜す♪
Charoの健康を気遣うオヤツやネーム入りのグッズにあたたかいメッセージも添えられてました。いつもCharoの成長を見守ってくれてありがとう!
DSC08391.jpg
カエルいっぱい・・・。
Charoよりも斎藤トレーナーが喜ぶプレゼントかも・・・。カエルフィギュアのコレクションが増えました♪ うれしすぎ〜♪
そしてなんと、アッシュにもプレゼントが!
DSC08389.jpg
もろたで♪
(あ、ピンぼけしちゃった)
DSC08404.jpg
食えるのか?
コレはオヤツじゃありませんよ。でも前葉トレーナーからオヤツのプレゼントが入っていたから、あとであげようね。

野良犬としてウロウロしていた頃、うどんの国・香川県で心優しい人たちに見守られ、ちょうど1年前の5月18日に無事保護されたCharo。縁あって斎藤トレーナーの元に来たのが保護から2ヶ月経った頃。当時は人が怖くて、車酔いして、毎日がドキドキ、ビクビクだったけど、今では苦手を次々克服しています。保護された時点ですでにフィラリア弱陽性だったCharoですが、今のところ体調も良好、フィラリア症の症状も出ていません。このまま投薬も続けて栄養もつけて、フィラリアをやっつけてほしいですね。

というわけで、誕生日用のスペシャルディナー!
DSC08412.jpg
馬肉の肉団子&スープです。いつものフードはすでに完食してますが・・・。
DSC08416.jpg
うまうまですぅ〜♪
DSC08424.jpg
ごちそうさまでしたっ!
3才に向けてのこれからの一年も、健康で楽しく過ごしていこうね。

いつもCharoを応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。まだまだビビリが治りきってませんが、よろしくお付き合いくださいませ。

ちなみに、以前の保護宅さんのブログにも思い出のエピソードが紹介されています。よかったらのぞいてみてくださいね。→コチラ
※リンク了承済みです

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<Thank you for many love! * HOME * HAPPY BIRTHDAY TO Charo 2015〈Part 1〉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お誕生日おめでとうございます♪

チャロ君、お誕生日おめでとう~!

チャロ君の表情、今の方があどけない顔してますね。香川県で放浪しついた時の顔は、とても子犬には見えない……
生き物(人間も動物も)は生活環境でこうも違うものなのですね。

チャロ君、おやつ食べ過ぎないように( ̄∇ ̄;)
りょうたはご近所で美味しいおやつ頂くので、ご飯食べません(ー_ー;)
by: あとママ * 2015/05/18 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャロ君、お誕生日おめでと~!╲(^▽^)/

ご馳走だったんですね~
めでたいなぁ♪

チャロ君の2歳が素敵な1年間になりますよ~にっ!
by: マナマナ * 2015/05/18 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

あとママさんへ
お祝いコメントありがとうございました♪
ホンマに、保護したあとのほうが幼い顔ですね。
野良時代のキリッとした犬を引き取るつもりでいたのに・・・。
本当に同じ犬なのか疑問に思うこともあります(笑)

りょうたくん・・・ちゃんとご飯食べてね〜。
将来、健康的なじぃじになるためにも大事よ〜!
by: 斎藤トレーナー * 2015/05/19 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

マナマナさんへ
お祝いコメント&プレゼントありがとうございました♪
いつも応援してくださってうれしいです♪

特別なご馳走は、もっとたくさんあげたいんだけど、
まだまだ胃腸が繊細なところもあって、
食べなれないものを急にたくさん食べるとゆるくなることも・・・。
なので、少しずつあげました。
今のところ、ぽんぽんの調子は良さそうです♪
by: 斎藤トレーナー * 2015/05/19 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャロ~♡
お誕生日おめでとう♪

本当に穏やかな優しい顔してる~(*´ω`*)

チャロ~またレンと遊んでやってねー

これからも、チャロが元気で沢山の愛情を貰って、パパやママに笑顔を見せてあげてね♡

アッシュにも会いたいなー(*^-^*)

by: レンママ * 2015/05/21 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

レンママへ
ご無沙汰です〜。
お祝いコメントありがとうございました♪
環境や飼い方で犬の表情って変わりますね〜。
教室に来る生徒犬たちも、
トレーニングが進むに連れていい顔になるのがわかります。

時間が合えば、
ぜひ今週末のイベントに来てくださいな〜♪
by: 斎藤トレーナー * 2015/05/21 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2358-d23b6d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *