プロフィール [プチリニューアル] by いつも一緒に・・・
プチリニューアル
2015年05月23日 (土) | 編集 |
アッシュの踏ん張りによりボロッボロになった滑り止めマット。
DSC08133.jpg
やっとリニューアルしました。汚れが目立つと思いつつも、明るい雰囲気にしたくて白を選択。
DSC08293_20150511175803503.jpg
今までは必要な部分から敷いていったためにツギハギ状態だったけど、今度はできるだけ切れ目のないように配慮。
DSC08295.jpg
アッシュをよく歩かせる「楓の間」前も一直線に敷き直し。
DSC08296.jpg
ベランダ側は目立たない場所なので、今まで使っていた茶色マットのきれいな部分をリユース。
DSC08297.jpg
汚れやすい&傷みやすいキッチン前にも茶色マットをリユースして二重にしてみた。
DSC08298_2015051117583111e.jpg
最近ハウスに入ることはなくなったので、サークルタイプからクレートタイプに変更。中には入らないけど、頭を入口に突っ込んでおくほうが落ち着くようなので、ハウスをなくすわけにはいかず・・・。
DSC08299.jpg
“寝返り用”のカートはこの位置に。
なんだか部屋が広く明るくなった気がする。マットの範囲も広くなったし、これで足腰への負担がまた少し軽減されるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック