WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 快適な場所
快適な場所
2015 / 05 / 13 ( Wed ) 00:00:47
日中は夏の暑さが続くこの頃、窓が東に面している箕面教室は朝から気温上昇〜。
DSC08215.jpg
あづいよぉ〜・・・。
暑さの勢いか、頭もシャッキリ上がっているぞ。アッシュのハウスエリアは店舗入口から離れているので、外風が直接通らない場所。クールマットを敷こうが扇風機をつけようが、暑いモンは暑い。
教室付近が少し日陰になるのを待って、こんなハウススペースを作ってみた。
DSC08187.jpg
どや、屋外サークル! 虫の注意はせなアカンけど、ものすごぉ〜く気持ちのいい風が通る。
DSC08189.jpg
ふ〜・・・エエかもしれん♪
オムツもつけっぱなしは暑いかもしれないと思い、お股にシートをあてがった状態で寝かせてみた。口に細かい土や石が入らないように、顎下にもシートを敷いておく。
コレでしばらく満足するかと思いきや・・・。
DSC08290.jpg
やっぱりこの場所が好き〜♪
どないやねん!?
最終的にはハウスエリアか・・・。クールシャツを着せて少し濡らして扇風機の風を当てよう。

暑さに伴って、アッシュの快適さ追求の日々は続く。

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<遊園地 * HOME * ずみっ! (ありがとっ!)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2352-d2bf6f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *