WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 遊園地
遊園地
2015 / 05 / 14 ( Thu ) 00:00:44
東京都内にあって水と緑が美しい遊園地 「としまえん」 にやってきたよ。 車で45分ほど、近っ。
期間限定だけれど、JUDY&JOY と一緒に遊べる!って JOY の幼馴染のビッケ君のママに教えてもらったんだ。
DSC_6471.jpg
エル・ドラド君とカルーセル君がお出迎えしてくれたよ。
JOY はマスクとかメガネとかは怖いけれど、キャラクターは怖がらないんだよねぇ~
DSC_6374_20150510204347076.jpg
つぼみ金平糖みたいなカルミア(アメリカ石楠花)、初めて見たよ。
花言葉は 「さわやかな笑顔」 JUDY&JOY にピッタリだね。
DSC_6367.jpg
一緒に乗れるアトラクション は全部で4つ。 カルーセルエルドラド、すべて木製で機械遺産に認定されているんですって!
ブルーのシートがかけてあるところは、ワンちゃんOKのシートだよ。
DSC_6454.jpg
何が始まるのかワクワクしちゃうわ! ものすごくうれしそうな JUDY。
DSC_6245.jpg
パパァ~! 見て~! まるで子供のようにはしゃぐ JUDY&JOY。
DSC_6288.jpg
次いってみよ~!
世界の名車 ベンツ・ポルシェ・フェラーリ・・・どれにしようか迷っちゃう~
カーメリーゴーランドでパパを独り占めして嬉しそうな JUDY。
DSC_6300_20150510204652977.jpg
今度はママを独り占めだジョイ!
くるくる回るアニマルカップの動きにビックリの JOY(笑)
DSC_6329.jpg
ガタゴト列車がやってきたよ、一緒に乗れるよ。
DSC_6375.jpg
今度はなんだ??? あたちたち、電車初めてよ!
DSC_6452_20150510204650148.jpg
うひょひょ~~~♪ はちっているわ~!
遊園地の乗り物でこんなに喜んで、こんなに笑顔になるなんて思ってもいなかったよ(涙)
一緒に来れてよかったわ~。
DSC_6406.jpg
ワンちゃんと一緒にプリクラ撮れるんだよ。
あたち、 デカ目、まつげロング にしてもらうわ!
DSC_0313.jpg
こんなプリクラできました(爆笑) 記念だわ!
prikura.jpg

小さいけれどドッグランもあるよ。
ベンツ(?)を箱乗りでかっこつけている JOY(爆笑)
DSC_6487_20150510204807ad7.jpg
ポルシェ(?)の間違った乗り方、良い子はマネをしないでください。
DSC_6495_20150510204807fc8.jpg
気温27度 ・・・ ちょっとお疲れになってきた JUDY。 そろそろランチに行きましょうか。
DSC_6478.jpg
高原に来たような優しい風、優しい木漏れ日のシャワーが心地よいカフェへ。
DSC_6515_201505102049003de.jpg
JUDY&JOY、ゆっくりランチするからゆっくり足元でお昼寝してていいよ。
DSC_6531_201505102048598fe.jpg
ママは生ハムのパニーニだね。
ソフトフランスパンが大好きな前葉トレーナー、大満足!
DSC_6524_20150510204859e8e.jpg
パパは厚生地のPIZZAクワトロなのね。
DSC_6525.jpg
そんなに熱い視線を送られると・・・・パン生地をほんのすこしだけおすそ分け(笑)

まだまだいっぱい JUDY&JOY が笑顔になれるものがあるんだね、知らなかったよ。
次は何にしようか? ワクワクするよ!

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<芝生 * HOME * 快適な場所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなぁ(^o^)
うちの連中とも遊園地行きたい~


油壺マリンパークはワンコ連れで普通にリードだけで館内も入れるよ
こんな水族館は珍しい
入れてもキャリーにのせてっていうのがお決まりなのに
近かったら行きたいのになぁ…

クレアは泳いでる魚みたら興奮するだろうなぁ
行きたいよぉ
by: レオクレのおかん * 2015/05/14 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!
ワンも一緒に遊べるなんて!
期間限定っていつなのかしら?
2人とも楽しそう(^_-)-☆
あ、パパさんもママさんも(笑)
うちはマロンがカートが動くだけでひゃんひゃん言うのでどうでしょう?(笑)
でも私的にはワンと一緒にプリクラ撮れるっていうのが一番衝撃的でした(笑)
撮ってみた~い\(^o^)/
by: マーサママ * 2015/05/14 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
久しぶりに童心に帰って、JUDY&JOYとキャ~キャ~はしゃいできました(爆笑)
まさか一緒に行けるとは夢にも思っていませんでしたからねぇ。
ホンマ夢のような一日でした。
油壷マリンパーク、JUDYと行きましたが、今度はJOYとも行ってみたいです。
お魚フェチの前葉トレーナーはJUDY&JOYをほったらかしで、水槽に一日へばりついているかも???
by: 前葉トレーナー * 2015/05/15 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
夏のプール前までですから、是非とも遊びに行ってみてください!
昔に営業部長と「冬ソナ」みたいなプリクラを撮った時とは、ずいぶん機械が変わっていて(爆笑)
使い方が分からずにあたふたしてしまいました(再爆笑)
その間も、JUDY&JOYが「今度は何が始まるの?」ってニタニタわくわくしていたのが笑えました。
by: 前葉トレーナー * 2015/05/15 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2351-6b8a1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *