プロフィール [五月といえば] by いつも一緒に・・・
五月といえば
2015年05月16日 (土) | 編集 |
5月といえば子供の日。
「JUDY&JOY 犬格を重んじ、JUDY&JOYの幸福をはかるとともに、母である前葉トレーナーに感謝する」 日。
JUDY&JOY の存在は、子供以上かも?(親バカ全開)
DSC_0294.jpg

そして母の日。
日頃の前葉トレーナーの苦労を労り、前葉トレーナーへの感謝を表す日。
いつもありがとしゃん。
ありがたいんですがぁ~このお花はお嫁ちゃんが前葉トレーナーにくれたんですが・・・・(苦笑)
DSC_0307_201505101833558b5.jpg
ほんの気持ちだジョイ。
フレグランス “も” お散歩グッズ “も” お嫁ちゃんと兄ちゃんが前葉トレーナーにくれたんですが・・・・(爆笑)
imag
JUDY&JOY からは毎日、いっぱいの笑顔をもらっているから、十分だよ。

母の日イヴに兄ちゃんファミリーが遊びに来てくれた。
グランチャも五か月になって良く笑うようになった。
IMG_1431_20150510191740671.jpg
首も座ってきて、動き回る毛玉たちに興味を示すようになってきた。
さっきペロンってなめて叱られちゃった・・・
JUDY がグランチャにフレンドリーになってきたのはいいんだけれどなぁ。
IMG_1437.jpg
JOY はグランチャのおもちゃが気になってしかたがない(笑)
o0480064013302196864.jpg
寝返りもできるようになったんだって! 頑張れ~!
IMG_1417_20150510191738c6b.jpg
あ! できたジョイ! ボクがハイハイ教えてあげるからね!
JOY はよい遊び相手になりそうです。
negaeri.jpg

5月は初夏を思わせる季節。
30℃やでぇ・・・・ 台風いっかぁ~~~ってあぢぃ~
DSC_0321.jpg
散歩の後は爆睡・・・・
DSC_8570.jpg
JOY は絡んで安心して眠りたい? JUDY もまんざらでもないらしい、でも暑苦しい・・・
DSC_8502.jpg
夜になると遊び疲れがどぉっと出る。
DSC_8442.jpg
真剣に熱中症対策が必要になってきた。
白いシャツや氷水、遊びと休憩のバランスなど、十分に気を付けたいね。
そして怖~いマダニ対策も。
コメント
この記事へのコメント
毎日暑かったですね~
でも、今日は雨も手伝ってか、涼しく
なりました(^O^)/

わーい!母の日に素敵なプレゼント
頂いて、ウルウルですね(^_-)-☆
グランチャ、大きくなりましたね♪
ハイハイ、目が離せなくなりますが、
JODYちゃん、JOYくんが見守りたいに
なっちゃうかな(笑)

熱中症対策、考えなければ~(^_^)/~
2015/05/16(Sat) 20:19 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ
5月とは思えない暑さですね~(汗)
メル君みたいにお家プールができたらいいんですが・・・

グランチャとJUDY&JOYのハイハイ、今から楽しみです!
良いお姉ちゃん、お兄ちゃんになってくれるかなぁ?
2015/05/16(Sat) 21:19 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック