WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ずみっ! (ありがとっ!)
ずみっ! (ありがとっ!)
2015 / 05 / 12 ( Tue ) 00:00:19
最終日、帰りの飛行機は19:45発だからゆっくり遊べるよ。
やっぱりこのビーチがずみ~~~~っ!!! JOY のジャンプもずみ (最高)だね!
s-DSC_0166.jpg
6日目なのに一番イキがいいみたい!
s-DSC_0130.jpg
JUDY も元気に空を舞う。
s-DSC_0160.jpg
今日はちょっと波があるけれど、うまく波に乗っている。
s-DSC_0216.jpg
えぇ感じに波乗りだ。
s-DSC_0258.jpg
ヒラリッと波を飛び越えていく。
s-DSC_5917.jpg
ドボンッと波に沈んでいく・・・
s-DSC_5944.jpg
波より高く飛び越えていく。
s-DSC_5958.jpg
波に体当たりをしていく・・・・
s-DSC_6061.jpg
海に飛んでいくフリスビー、沈んでしまっても潜って拾ってくる。
s-DSC_6197.jpg
どうしても波のタイミングに合わず、体当たりしてしまう・・・・
s-DSC_6065.jpg
今日の JUDY は何かが違う。 最後の最後まで全速力で走ってくる!! うれし涙が出てくるよ。 
s-DSC_6176.jpg

JUDY がシニアになって
  日中寝ていることが増えた (遊ぶときは元気、でも持久力が落ちた)
  動きのスピードが遅くなってきた (動き始めが辛そう)
  体調変化が気になるようになった (JOY の変化も気になる)
一日、一日がとても大事に思うようになった。
明日は、来月は、来年は当たり前にやって来る。
でもそれが当たり前でなかったら・・・・ JUDY&JOY を心の底から愛していることを、今、きちんと伝えておきたい。
明日やろうと思うことは、今日やっておこう! 今やっておこう! ちょっとの間を惜しまずに。


やりたいこといっぱいやろう! 2人と2匹で一緒にいられる時間を大事にしよう!
s-DSC_6097.jpg
JUDY&JOY、君たちが笑顔になること、いっぱいやろう!
s-DSC_6209.jpg
いつも笑顔と笑いをくれてありがとう。
s-DSC_6227.jpg
営業部長と前葉トレーナーを幸せにしてくれてありがとう。
s-DSC_6170.jpg
ビーチの中心で叫ぶよ~! 大好きだよ~!
s-DSC_6228.jpg
いつも、いつまでも2人と2匹で一緒にいようね、一緒に遊ぼうね、一緒に笑おうね。
s-DSC_0125.jpg

伊良部島のランチは海風わたるテラスでいただく。 心地よい風で良く乾く。
s-DSC_0271.jpg
ポキ(近海生マグロ)サラダと島野菜のカレー、宮古牛のタコライス。
s-DSC_0272.jpg s-DSC_0273.jpg
きれいに乾かして、島の駅で雪塩ソフトを食べたら、そろそろ空港へいかなくっちゃ。
s-DSC_0275.jpg
空港で晩フードを食べて(リラックスサプリ入り)、ケージINしたら直行便で2時間半。 羽田空港で待っているよ。
s-DSC_0289.jpg
「ハウス~!」 で素直に入ったけれど、JOY が珍しくキュ~ンキュ~~ン鳴き。
もちろん即座にハウスをバチコンとたたかれ、大好きなパパ&ママはその場から消えてしまいましたとさ。
鳴いたら消える、(羽田で)静かだとお迎えに来る、このパターンで鳴きは無くなります。
かつて JUDY がそうだったから。 みんなが通る道なのさっ。

          

流血事件ファイル その5
JUDY&JOY の4脚のうち3脚の肉球の一部が擦り切れて流血 ・・・・ありゃりゃ・・・・
そりゃ毎日サンドペーパーで肉球をゴシゴシしていたんですからねぇ。 おかげで肉球はピッカピカでやわらかになっていました(苦笑)

宮古島2015GW TB:0 CM:2 admin page top↑
<<快適な場所 * HOME * ずみっ! (ダイブっ!)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ホントに二人ともイキがよすぎですね♪
楽しかったのね〜^^
私も旅行記とっても楽しく
よませていただきましたー!
もう日常に戻っていると思いますが、
二人の肉球には旅行の
痕跡(というより角質がとれたって感じでしょうか?)しっかりと残っているのですね♪

これから暑くなりますが、JUDYちゃんもJOY君も体調きをつけてますます楽しくね〜^^
by: Pulama field * 2015/05/12 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。
楽しいと頑張りすぎるJUDYがちょっと心配な年齢になってしまいました。
頭の傷はたんこぶで痛むし、珊瑚の切り傷はかゆくなってくるし(笑)
JUDY&JOYの傷はあっという間に治ってしまいました。

海を見るとはしゃぎまわる二人を見ていると、楽しかったんだってわかります。
また思い出が増えてくれたかな?

飼い主も愛犬も体調管理が必要な季節になりましたね。
お互い頑張りましょう!!
by: 前葉トレーナー * 2015/05/12 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2348-946a1cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *