WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ずみっ! (ダイブっ!)
ずみっ! (ダイブっ!)
2015 / 05 / 11 ( Mon ) 00:00:05
前葉トレーナーの頭の傷も驚異的な回復を見せ、泳いでやる~!って、ビーチじゃなくてサンゴ礁に来たわよ。
今日のサングラスは重いジョイ・・・ あたちもこれで潜れるかちら?
DSC_5822 - コピー
こんな ぶははっ! 顔して泳いでいる JUDY&JOY の足元には無数のお魚たち。
s-IMAG0389.jpg
かわいい顔の出歯雀鯛や背びれの棘に毒があるヒメアイゴ、おいしいアミアイゴ
s-debasuzumedai.jpg s-himeamiaigo.jpg
気が荒いムラサメモンガラ、きれいなルリスズメダイ
s-murasamemongara.jpg s-rurisuzumedai.jpg
おいしいウケグチイットウダイ、かわいいしぐさのヤエヤマギンポ
s-ukeguchiittoudai.jpg s-yaeyamaginpo.jpg
前葉トレーナーは人魚になる!! はずだったんだけれど・・・・大潮の干潮。
あっという間に珊瑚が水面に顔を出してしまって、泳げなくなってしまいました(笑)

浜には打ち上げられたウキがいっぱい。
大きなボールだなぁ。 一生懸命にくわえようとチャレンジする JOY(笑)
s-DSC_9873.jpg
こうやって運ぶのよ~ さすが、年季が入っていますねぇ、お上手です。
s-DSC_9859.jpg
タイドプール(干潮にできる潮だまり)でダイブして遊ぶ JOY。
とぉりゃぁ~っ! 思いっきり飛び込みます。
s-DSC_9898.jpg
ありゃぁ~ なんでこうなるの~~???? 投げたおもちゃを目指していたんだね(爆笑)
s-DSC_9900.jpg
水没してもちゃんとおもちゃを見つけ出して浮上!! お見事!!
s-DSC_9908.jpg
遊びすぎてまたまたすっかりランチタイムを過ぎてしまいましたが、テラス席でもずく天ぷらそばをいただきます。
s-DSC_9928.jpg
海風が心地よい場所でしっかり乾かそうね。
s-DSC_5842.jpg
泳いでもいいか??? まだまだ泳ぎたいお子ちゃま JOY(笑)
目の前の海は、南北17km東西6.5kmの広大なサンゴ礁群の八重干瀬です。
次回こそはここで ダイビングをするぞぉぉぉ~~! と前葉トレーナーは叫んだとか。
s-DSC_5844.jpg
ママ、何ちてるの? 無邪気な JOY。
またマンゴ食べてるわ・・・ 悟りきった JUDY。
s-DSC_5825.jpg
今夜はお宿の奥様が宮古島料理をお弁当にして届けてくれました。
ジューシー(沖縄炊き込みご飯)、へちまの味噌炒め、島ラッキョウの天ぷら、グルクンのソテー、ラフテー、サーターアンダギーなど、愛情いっぱいでお腹もいっぱい。
s-DSC_9933.jpg
お宿のオーナーさんのおうちへお邪魔して、看板犬の2頭のゴールデンちゃんたちと戯れながら、ドーベルマンを飼っているご友人と犬談義で夜も更ける ・・・ 雷と豪雨、でも明日は晴れそうだよ。

          

流血事件ファイル その4
大潮の干潮時にシュノーケルをしていた前葉トレーナー。
人魚になりきれずに珊瑚で足を ガリガリッ!切れました。 たら~り流血 ・・・・ありゃりゃ・・・・
サメに襲われなくてよかったね(爆笑)
スポンサーサイト

宮古島2015GW TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ずみっ! (ありがとっ!) * HOME * ずみっ! (癒されますっ!)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

数々の流血、大丈夫ですか!?
可愛いお魚たくさんいますね(^_-)-☆
でも名前をいうだけで舌をかみそうです(笑)
ダイビングはできなくて残念でしたけど
JUDYちゃん、JOYくんは楽しめたみたいですね(^_-)-☆
もずくそば、どんな味なんだろう?
こちらのおそばは麺が太いのですね!
愛情たっぷりのお弁当もいいですね~♪
素敵な心遣いですね☆
by: マーサママ * 2015/05/11 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんてキレイな海!!
宮古島って本当に素敵な場所なんですね〜!
すっごく行ってみたくなります!
そして、人も温かいですね♪
ダイビングする方にはとっても魅力的な
海なんだろうな^^

毎回流血事件が!
みなさん驚異的な回復力で復活している
ようでよかったです^^
続きも楽しみです♪

by: Pulama field * 2015/05/11 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
今まで流血したことはなかったんですが、今回はなんなんでしょう?(苦笑)
JUDYが我が家に来る前は、ダイビング三昧(1日に4回潜る)でした。
うちの子になってからは、一緒に遊ぶのが楽しくてね!!
潜っても1日1回、約2時間ハウス待ちしてもらっています。
さかなクンに憧れるお魚フェチの前葉トレーナーです(爆笑)

宮古のおそばは、本土のきしめんみたいですよ。
もずくがプチプチ歯ごたえが楽しいです。
by: 前葉トレーナー * 2015/05/11 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
(宮古の人に失礼ですが)海しかない島です、海があれば、それだけでHappyになれる島です。
犬にもみんな(お店なども)大変おおらかで、家族みたいな温かい人たちです。

流血事件なんて初めてですわ!!
厄年は終わってるんだけれどなぁ・・・
まぁ大事にならず良かったと思います。
by: 前葉トレーナー * 2015/05/11 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2347-eba7eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *