WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ずみっ! (癒されますっ!)
ずみっ! (癒されますっ!)
2015 / 05 / 10 ( Sun ) 00:00:08
おはようございましゅ。 朝の9:30です。 ピ~カンです。 泳ぎに行きましゅ。
海で泳いで水を飲むとドッグフードが胃の中で膨張したらキケンなので、すごく早く朝フードを済ませています。
昨夜、コメカミ流血の前葉トレーナーは、スイミング~はダメなので、水ピチャピチャ遊びができるところへ行くことに。
s-DSC_9676.jpg
今日は東洋一キレイと言われるビーチへ来ました。 7kmにわたる白砂で貸切です。
s-DSC_5647.jpg
スイスイス~イ~気持ちいいジョ~~~~イ! どこまで行くの~
s-DSC_5667.jpg
遠浅で波が穏やかで心配はありませんが、ときどきジェットスキーやバナナボートが通るから気を付けてね。
s-DSC_5673.jpg
パパのとこまで行く~! 待って~!
JUDY 頑張れ!! でもやっぱり 若いJOY の方が早いなぁ ・・・ JUDY 諦めるなぁ~!
s-DSC_9818.jpg
今度は頑張るわ~! 負けないジョイ!
タコちゃんボールがあれば JOY に負けじとまだまだ頑張れる JUDY、 ちょっと安心。
s-DSC_5709.jpg
いつまでもいつまでも JUDY&JOY の楽しむ姿を見ていたいよ。
s-DSC_976200.jpg
スイスイに飽きてきたら、波で遊ぶ JOY。
ズバババァッ! かっこいいだろ!!
s-DSC_9990.jpg
あたちだって、あたちだって・・・・ ブブブブッ・・・・ 
s-DSC_9978.jpg
イルカジャンプみたいで、かっこいいだろ!
s-DSC_0020.jpg
ぐやじぃ!!!! ブルブルブルッ・・・・ 姉ちゃん、冷て~よ~(涙)
s-DSC_9938.jpg
もちろんフリスビーも楽しむ。 もちろん 「待て」 も練習しながらです。
s-DSC_9726.jpg
泳いで疲れたかな? ジャンプ力が足りません(苦笑)
s-DSC_9740.jpg
今日もハンディを 20m つけて待てさせてから 「COME!」
s-DSC_9799.jpg
やっぱり JUDY が遅れちゃうね。 でも最後の最後まで一生懸命に走ってくる姿に感動(涙)
s-DSC_9787.jpg
今できること、一生懸命にする JUDY&JOY にいつも教えられることがいっぱい。 いつも本当にありがとうね。
s-DSC_9807.jpg
たくさん遊んで、ランチタイムが過ぎちゃった (汗)
でも、おばあの店なら大丈夫! トロトロ軟骨ソーキも三枚肉そばも絶品!
s-DSC_9829.jpg
午後はマリンガーデンの高台へ登って海風にあたろう。 よく乾くよ。
s-DSC_5751.jpg
ここはサンゴがいっぱいあるのねぇ~ お魚いっぱいいるわよ。
s-DSC_5783.jpg
水平線が丸く見えるジョイ! 珊瑚がいっぱいだ!
s-DSC_5787.jpg

          

流血事件ファイル その3
マリンガーデンの高台を登っていた営業部長が 「痛っ!!!」
サンダルを突き抜ける木片、足裏に穴2つ・・・・流血 ・・・・ありゃりゃ・・・・

宮古島2015GW TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ずみっ! (ダイブっ!) * HOME * ずみっ! (走りますっ!)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

流血~(;゚Д゚)
だ、大丈夫ですか??

ココは、日本ですか?
見事な青い海にビーチがまぶしい☆
お二方、幸せ者ですよ\(^o^)/
by: メルママ * 2015/05/10 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃんの頑張りがなんだか泣けるくらい感動的ですね。。。
JOYくんの若々しさも見てて笑顔を貰えます(⌒▽⌒)
それにしても流血って(>_<)
ひどくなければいいですが…。
by: いしじろ * 2015/05/10 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
頑張らせてしまうことがいいのか、迷うことがあります。
なんのために頑張るんだろう?
私たちの笑顔、楽しいから・・・
なんであれ、JUDYがしたいことさせてあげたいと思います。

慌てんぼうでオッチョコチョイなもんで(苦笑)
そんなところは、JUDY&JOYには、似てほしくないですわ・・・
by: 前葉トレーナー * 2015/05/10 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
頭って血、でやすいですよね(苦笑)
自分では傷、見えないし、営業部長は冷静に圧迫止血してくれるし、あっはっは・・・
ホンマおっちょこちょいです(沈)

海が好きで好きで、無性に好きな前葉トレーナー。
潜るのも釣るのも、泳ぐのも、浮かぶのも、浸るのも大好きです。
季節ごとに変わる海と空の色、そしてお子たちの笑顔が大好きです。
by: 前葉トレーナー * 2015/05/10 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2346-48bbc4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *