プロフィール [ずみっ! (走りますっ!)] by いつも一緒に・・・
ずみっ! (走りますっ!)
2015年05月09日 (土) | 編集 |
JUDY の朝しっこは良好、様子見となりました。 水の飲みすぎや!
ただ・・・・ JOY が夜中にハウスの中で吐きました   水の飲みすぎや!!
朝フードも少量ずつゆっくりと食べさせて、今日は飲みすぎないように走ろう!

9年 380億円をかけて1月末に完成したばかりの伊良部大橋。
通行料金を徴収しない橋で日本最長の3540m
今までは船に乗って渡っていたわね。
s-DSC_5482.jpg
歩道があって歩いて渡ることもできる。 歩きたいジョイ! 
s-DSC_5493.jpg
高低差がヒジョ~にあるのでやめておきました。
s-DSC_9660.jpg
大潮が近いので干潮になると無数の大岩が見える、昔の大津波によって運ばれてきたそうです。
s-DSC_9512.jpg
もう少しお天気がいいと、海の色もいいのにねぇ。 早く泳ぎたいジョイ!
午前中はできるだけ体を休めておこうね。
s-DSC_5535.jpg
ダイビングスポットの通り池は程よい散策路。
s-DSC_9514.jpg
ゴツゴツした岩場に直径55m、水深40mの穴、直径75m、水深50mの穴が開いている。
s-DSC_5590.jpg
海とつながっていてダイバーが時々顔を出すよ。 ダイバー前葉トレーナー、 一度は潜ってみたい!
s-DSC_5597.jpg
体調は良さそうなので、渡口の浜で遊ぼう。 泳ぐの少々、たっぷり走ろう。
二人並んでいると楽シーサーだね(笑)
s-DSC_9519.jpg
貸切状態、ありがたい。
s-DSC_9657.jpg
パウダーサンドなので走りやすい。
s-DSC_9585.jpg
適度に柔らかいのでジャンプしやすい。
s-DSC_9590.jpg
JOY の仁王立ちジャンプ(笑)
s-DSC_9522.jpg
営業部長、はしゃぎすぎ(爆笑) JUDY があっけにとられています。
s-DSC_963900.jpg
さて 「FIND JUDY&JOY」  どこにいるでしょうか?
s-DSC_9624.jpg
答え 写真中央を拡大するとコレ! おもいっきり走ってきています。
s-DSC_9624 - コピー
スタートで JUDY よりも20mほど後方からスタートした JOY の方が早くゴール。
1年前はハンディを付けなくても同着だったのに・・・ JUDY の老いを感じずにはいられませんでした(涙)
もうすぐ9歳と2歳なんだから当たり前なんだけれど。
s-DSC_9555.jpg
遊び疲れた JUDY&JOY を洗って、乾かすために日陰のテラスについないでおいて、遅めのランチは朝まで泳いでいたカツオや近海の生マグロをいただく。
s-DSC_9516.jpg
乾かし仕上げは伊良部大橋の最高地点の海風で(笑)
s-DSC_5615.jpg
前葉ファミリーが虜になるおやつはコレ! 島のおばあが焼いているムラサキイモの焼き芋。 いつも2~3kg買っちゃいます(笑)
s-DSC_9674.jpg

           

流血事件ファイル その2
昨晩、JOY がハウスの中で吐いたから、お風呂場でハウスをゴシゴシ洗っていた前葉トレーナー。
洗面台の角っこに頭をゴツッ!! エェ音したわ~ 目から 出たわ~
たんこぶかと思いきや コメカミからだらぁ~~~~って流血 ・・・・ありゃりゃ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック