WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ずみっ! (飛びますっ!跳びますっ!)
ずみっ! (飛びますっ!跳びますっ!)
2015 / 05 / 08 ( Fri ) 00:00:23
昨日のブログの検索エンジン WANHOO、 本当にクリックした人もいたようで(笑)

ずみっ!ってなぁに? 方言で 最高~っ!
さてどこの方言かな? ずみっ! な GW はじまり~はじまり~っ! 

4月29日 GWが始まった早朝の東京国際空港にて、朝フードをモグモグ・・・・
何が始まるんかな? 飛ぶんじゃないかちら?
直行便じゃないので(乗り継ぎ有) 4時間のフライトになっちゃうね。
念のために、気分が落ち着くサプリを飲んでおこうね。
s-DSC_9490.jpg
上空から富士山を見下ろしながら
s-DSC_9495.jpg
前葉トレーナーは空弁(のり弁なのに1,080円!)をもぎゅもぎゅして・・・・
s-DSC_9494.jpg
着いたよ、1年ぶりの宮古島のいつものお宿。 思い出した?
s-DSC_9502.jpg
あ! 思い出したジョイ! ただいま~!
s-DSC_0124.jpg
1棟貸しでワンちゃん大歓迎してくれる、まるで懐かしい親戚のお家のようなお宿。
オーナーご夫婦は JUDY&JOY の名前も憶えていてくれてるし、帰省したって感じだわ。
s-DSC_0121.jpg
まずは宮古牛100%パティのバーガーで腹ごしらえをして (肉汁じゅわ~でうみゃかった)
s-K0010024.jpg
砂山をえっちらおっちら乗り越えてビーチへ。
s-DSC_5238.jpg
宮古島は前夜、飛行機もUターンせざるを得ないほどのものすごい雷雨で、今日もついさっきまで雨が降っていたけれど、さすが! JUDY&JOY パワーで晴れてきたよ!!
ちょっと波があって最初 JOY はビビッていたけれど(笑)
s-DSC_5245.jpg
思い出したようでスイスイス~イって泳ぎ始めたよ。
s-DSC_5314.jpg
今年の海は温かいわ~ もっと遊びたいジョイ!
タコちゃんボールとフリスビーを持ってきたよ。
s-DSC_5293.jpg
ブルブルブルッ! って JOY がタコちゃんになっちゃったよ(爆笑)
s-DSC_5325.jpg
JUDY はまるでエサを飲み込むシャチみたいだ・・・・ 怖っ
s-DSC_5375.jpg
オレだって負けないジョイ! ジョーズになれた(?)
s-DSC_5390.jpg
ドドドドッ!!! 地響きさせながら走る何の生き物??
s-DSC_5404.jpg
跳んだジョ~~イッ! お見事!
s-DSC_5401.jpg
夕方になってきたから、真水で洗って乾かさないと。 草の海の上でもう一走りしよう。
s-DSC_5477.jpg
雨の後だから “蚊” がいっぱい(涙) 刺されまくった営業部長と前葉トレーナー。
ということは JUDY&JOY もフィラリアのお薬飲まさないといけないね。
s-DSC_5472.jpg
今夜は Hotto Motto のゴーヤ弁当と豆腐チャンプルー弁当。 おいしくて病みつきになっちゃう(爆笑)
s-IMG_0116.jpg

           

流血事件ファイル その1
JUDY の夜のおしっこ・・・・血尿、ありゃりゃ・・・・
去年8月にプールで水をがぶ飲みした時と一緒や(沈)
一過性のぼ~こ~え~ん、明朝、調子悪ければ動物病院行きやなぁ。

宮古島2015GW TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ずみっ! (走りますっ!) * HOME * JUDY JOY 探せ~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひゃー、最高の場所だ!!
ヒトが行くだけでも贅沢なのに〜(笑)
JUDYちゃん、JOYくん、ウハウハですよね(⌒▽⌒)
しかし血尿とは…。
何事もなかった事を祈ります(>_<)
続きを楽しみにしております♪
by: いしじろ * 2015/05/08 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

WANHOO(笑)
いいですね〜!今年も宮古島入りですね!
JUDYちゃんもJOY君も楽しそう!!
食べ物もおいしそうで気になる私です^^

JUDYちゃん、いーっぱい遊んで、ちょっとお水をたくさん
のんでしまったのかな?
早く調子が戻るといいですね!
by: Pulama field * 2015/05/08 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

うへ~楽しい楽園ですね♪

海もきれいだし、人がいませんね~
宿の感じもアットフォームだし・・・
ガンガン海で泳いでる(≧▽≦)
良い旅ですね~
JUDYちゃん、大丈夫かな?
楽し過ぎちゃったかな(笑)

by: メル坊ママ * 2015/05/08 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり海、きれいだ~!!
まるで親戚さんのようにくつろげるお宿☆
嬉しいですね(^_-)-☆
あはは、ボリューム満点バーガーだ(笑)

JOYくんのジャンプキャッチ、高~い(^○^)

JUDYちゃん、大丈夫かな?
疲れがでちゃったのかな?
心配です。
早く良くなりますように!!
by: マーサママ * 2015/05/08 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
ダイバー前葉は海が好き~!なんですよ。
沖縄も石垣もいいですが、最後に宮古にたどり着きました。
なのに、宮古ではダイビングしてない(涙)
熱帯魚の代わりにJUDY&JOYが泳いでいればそれでいいんです。

JUDYは10分ごとにシッコがもれる~ぐらいお水を飲んだようです(沈)
by: 前葉トレーナー * 2015/05/08 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
ワンちゃん専用検索があればいいですね(笑)

お宿のオーナーさんもGR×2を飼っていて、島にもたくさんのワンちゃんがいましたよ!
朝夕フリーにお散歩を楽しんでいたり、ビーチのお店には看板犬もいました。
宮古はワンちゃんにおおらかですわ!

JUDYはバシバシッ前脚で水を叩いて泡を作って、ガブッってやるのが趣味のようです(苦笑)
そのときにたくさん飲んじゃうんですよね・・・・
by: 前葉トレーナー * 2015/05/08 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
本土から逃亡生活していました(笑)
GW?ってぐらい人がいません、お盆のときもいません。
海しかない、何もない島ですが、ボーダーズとぼ~っとするにはいいですわ。

鉄の女JUDYですから、大丈夫???
by: 前葉トレーナー * 2015/05/08 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
犬連れ常連ウェルカムのお宿で、手ぶらで行けるほど至れり尽くせりそろっていて、ありがたいです。
肉食系女子の前葉トレーナーとしては、このバーガーを見逃すわけにはいきません(笑)

旅はまだ始まったばかり、しっかり体調管理してあげないといけませんわ・・・
by: 前葉トレーナー * 2015/05/09 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2344-9021c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *