WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 芝桜の丘
芝桜の丘
2015 / 05 / 03 ( Sun ) 00:00:59
これは何だ??? おもちゃか?
春だ! ダニだ! フロントラ ● ンだ!
DSC_9460_20150426211215178.jpg
あたちはいない・・・いましぇん・・・・見ない・・・
逃げこそしないが、JUDY なりの最大の抵抗(笑)
DSC_9458.jpg
お出かけするよ~!で、付けたこと忘れちゃったね。
DSC_9464.jpg
埼玉県の秩父にある羊山公園に来たよ。
駐車場からシャトルバスには乗れないから、テクテクお山を登って行こう。
ダニ忌避薬をつけておいてよかったね。
DSC_9465.jpg
わぁ~~~~い!!!! 雪だ!!! 残念! モンブランってお花だよ。
DSC_5144.jpg
羊山公園だから羊もいっぱいいたけれどスルーして(笑) 40万株の芝桜が満開です。
たくさん種類があるんだねぇ。 左から 多摩の流れ・マックダニエルクッション・オーキントンブルー
DSC_9468_20150426210936133.jpg
ピンクの絨毯の上に寝っころがりたいねぇ~
(カメラマンの営業部長 ジュ~ジョ~っ!!! って遠くから叫んでいます 笑)
DSC_5111_2015042708375642d.jpg
桜の波に飲み込まれた JUDY&JOY。 お花の上に乗ってませんよ、真ん中に歩道があります。
たくさんのお客さんがいましたが、ちょっと撮影協力してもらったり、ありがたいっす。
一緒に写真撮ってもらったり、なでなでしてもらったりで、JUDY&JOY はご満悦。
DSC_5185_2015042708375682b.jpg
帰路の途中、長瀞の天然記念物の岩畳で一休み。
前葉トレーナーは小学生の時に来て以来だから・・・・30数年ぶりだわ(ってことにしておこう)
JUDY&JOY と一緒に来れるなんて、感慨無量(涙)
DSC_5207_201504270837556a0.jpg
もうちょっと水量があれば、迫力があるだろうし、ライン下りの船(一部ペット可)やカヌーに乗ってみたかったね。 夏は涼しく気持ちいいだろうねぇ。
DSC_5213.jpg

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今年のGWは・・・《その2》 * HOME * 今年のGWは・・・《その1》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~満開綺麗☆彡

行って来られたんですね~
フロントもつけて、安心のお出かけ(^O^)
カヌーも一度は乗ってみたいです~
夏に遊べるといいですね(*^▽^*)

GW、楽しんでくださいね♪
by: メル坊ママ * 2015/05/03 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
ただいま~(笑)
お出かけ前にはフロントラ●ン必須の季節になりましたね。
満開きれいな場所には、ヤツらがひそんでいますからね・・・

いよいよGWレポート始めます!見てくださいね~!
by: 前葉トレーナー * 2015/05/05 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2337-a08e54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *