プロフィール [最後はやっぱりコレ!] by いつも一緒に・・・
最後はやっぱりコレ!
2015年05月01日 (金) | 編集 |
花旅のチュ~リップとネモフィラでモデルを頑張ったご褒美をあなたに~♪ 冷たいんだから~♪
ママが食べたかっただけでしょ! バレバレだわ(笑)
わぁ~~い! とんがったの大しゅきだジョイ!
DSC_5039.jpg
ほぉ~~~んの少しだけど大満足。
DSC_5043.jpg
やっぱり最後はコレだね! 大草原で大爆走!
DSC_9382.jpg
あっ!大観覧車、あたちも乗って回れるかちら?
DSC_5089_20150426204744e9c.jpg
気持ちい~ジョ~~イ!
DSC_9427.jpg
閉園時間ぎりぎりまで走っていいよ!
DSC_5082.jpg
遊びのなかでも伏せ待て~!もやるよ。
DSC_5099.jpg
勢いあって体が傾いているよ(笑) 笑いながら走っているよ。
DSC_9437.jpg
くったくたになったね、日も傾いてきたよ、そろそろ帰ろうか。
DSC_5104.jpg
花旅も爆走も楽しめてよかったね。 ということでひたち海浜公園はこれにておわり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック