WIKIレンタル いつも一緒に・・・ たまごの森
たまごの森
2015 / 04 / 27 ( Mon ) 00:00:03
今日は “たまごの森” にやってきたのよ。 たまごのオブジェがたくさんあるのよ。 国営ひたち海浜公園です。
DSC_9347_20150426201331eb9.jpg
143種25万本のチュ~リップが満開です! 珍しいチュ~リップがいっぱいだね!
DSC_9352.jpg
前葉トレーナーの大好きなムスクの香りのムスカリも満開です。
花言葉 「黙っていても通じる私の心」 写真を撮るとき、黙っていてもちゃんとモデルやってくれるね、ありがとう。
DSC_9355.jpg
ちょっと首を伸ばしくれないとチュ~リップに隠れちゃうよ~!
DSC_4910_20150426201329082.jpg
あまりにたくさんの種類と色があるから、いっぱい写真が撮りたくなっちゃうね。
DSC_4930.jpg
写真ばかりだけれど、嫌がらずに笑顔で頑張ってくれます。
DSC_9356_20150426201328095.jpg
おや? JOY はどこかな? って保護色みたいになっちゃった(笑)
DSC_4939.jpg
さて、次はどこへ行くの??
DSC_9361_20150426201406a94.jpg
それは次回のお楽しみ! 花旅はまだまだ続くよ・・・

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<日曜日の過ごし方 《アッシュ編》 * HOME * 晴れたけど風つよぉ~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます(≧◇≦)
めちゃめちゃ綺麗です!
色と形と綺麗(´▽`*)

最後の黄色は、我が家に咲いてる
のと似てますね~

群馬フラワーパーク・・・行こうかな?!
by: メル坊ママ * 2015/04/27 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

やー綺麗な花畑ですね(⌒▽⌒)
さすがJUDYちゃん、JOYくんですね!
しっかりモデルしてる♪
ボーはスタコラサッサとどっか行きますね(爆)
いつか一緒に遊びましょうね(*^◯^*)
by: いしじろ * 2015/04/27 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
マンション暮らしだとお花を植えることができず、訪ねて行って楽しんでいます。
チュ~リップ、こんなに種類があって、一度に楽しめるのは初めてで、飽きずに見ていました。
JUDY&JOYは暇だったでしょうねぇ・・・・ごめん。

群馬フラワーパークも素敵ですね!!!
いつも朝早いメル坊ママさん、是非とも朝イチで行ってくださいね!
by: 前葉トレーナー * 2015/04/27 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
一時はモデル業がイヤそうなJOYでしたが、最近は楽しくて、うれしくてしかたないようです。

いしじろさんファミリー初のお泊り旅行、GW存分に楽しんできてくださいねぇ!!
そして今度、一緒に遊びましょうね!
by: 前葉トレーナー * 2015/04/27 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

きれいに咲き誇ったお花たちですね♪
今限定のお花旅で、うらやましいです(^^)

モデルも決まっていますね(^O^)/
by: キャッチ母 * 2015/04/28 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャッチ母さんへ
庭がなくて、お散歩コースにお花畑がないので、ちょっと遠出が必要ですが、いつまでも見ていたい美しさでありました。
JUDY&JOYにとっては、花より爆走でしょうけれどね(苦笑)
キャッチ君のように、花壇のフチコ・フチオになれるかしら???(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/04/28 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2334-542c13ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *