WIKIレンタル いつも一緒に・・・ お久しぶりの来訪者
お久しぶりの来訪者
2015 / 04 / 25 ( Sat ) 00:00:22
先日、教室に久しぶりの生徒犬たちが来てくれました。
DSC08206-a.jpg
チョコチョコちゃん(右)とチロルちゃん。
飼い主さんが忙しくて「レッスンに来れない〜!」と嘆いておりましたが、この日は夕方になんとか時間を作って寄ってくれました。
かわいこちゃんたちにCharoのテンションも↑↑。
DSC08193.jpg
チロルちゃ〜ん♪
あまりしつこくすると嫌われるぞ。
せっかく久々に会えたのに、アッシュは爆睡タイムで来たことにも気づいてない様子。
DSC08205.jpg
ぐごごぉ〜・・・
そんなアッシュにも、2匹はちゃんとごあいさつ。
DSC08199.jpg
チョコチョコちゃんはオシリ側からそぉ〜っと。
DSC08209.jpg
チロルちゃんはダイレクトに鼻先にこんにちは。
性格の違いが出るね〜♪

ほんの短時間だったけど、楽しい時間が過ごせました。来てくれてありがとう。またレッスンやイベントにも来てくださいね〜♪
DSC08206-b.jpg
待ってるからね♪

来月のイベントにはJUDY&JOYも来るぞぉ〜!

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<晴れたけど風つよぉ~~~ * HOME * 大損>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日はお邪魔しました!
おひさしブヒに会えて良かったーヽ(´▽`)/
おチャロも元気だし大御所もねむねむだったし(笑)

またぜひとも伺います!
あっ、我が庭「淀川河川敷」へも遠慮なくお越し下さいまし♪
お待ちしておりまーす!
by: チョコチロルの母。 * 2015/04/27 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

チョコチロルの母。さんへ
ホンマに久々でしたね〜。
みんなが元気なのはなにより。
もはや「お庭」は暑いのでは?
一気に夏になっちゃったし、
暑さ対策に頭を悩ませる日々がやってきた・・・。
お互いに熱中症に気をつけてワンコ散歩しましょうね。
by: 斎藤トレーナー * 2015/04/27 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2333-6bcb5b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *