WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 知らんかった!
知らんかった!
2015 / 04 / 23 ( Thu ) 03:12:14
斎藤トレーナーが食べ終わったヨーグルトのパックをCharoに与えて、うまうまタイム。
DSC08224.jpg
いたらきまふ〜♪
容器とCharoのマズル、ほぼ同じ長さか!?

このフチのところに〜!
DSC08230.jpg
前足と上アゴで容器をホールドして上部の隅っこをペ〜ロペ〜ロ。

奥のほうにもぉ〜!
DSC08233_201504230308017eb.jpg
目がつぶれる勢いでマズルを突っ込み、容器の底に残っているヨーグルトも見逃さない。

うきーっ!
DSC08236_2015042303080354f.jpg
全部なめ終わったら、容器をガジガジして遊びだした。プラスチックだから、尖ったフチで舌を切らないようにね。
DSC08237.jpg
大丈夫だよ♪
おいしく食べて(ヨーグルトはちょびっとだけど)、楽しく遊ぶ。ヨーグルトパック1つでお得感満載。
と、斎藤トレーナー、あることに気づいた。
DSC08239.jpg
あれ? ビヒダスって400gだったっけ?
フード計量のために使っているビヒダスの容器を引っぱり出してみた。
DSC08240_201504230308223db.jpg
やっぱり! 以前は450gだったやん! いつの間に400gになったんやろう? 全然気づかなかった。値段はずっとほぼ同じだから、実質値上げだよね。くやしい・・・!

Charoは得した気分だろうけど、斎藤トレーナーはなんだか損した気分だ。

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大損 * HOME * 久しぶりのアジ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え~( ゚Д゚)

我が家、これの脂肪分0ですが、
400gになってたなんて、ショック!
実質、値上がってる⤴

charoくんは、うまうまで美味しかった
から良しとしましょうよ(笑)
by: メル坊ママ * 2015/04/23 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もこれを食べてますが、400になってるの気付きませんでした!なんか騙された感!
charoりん、上手に舐めてますね~。舐め終わったときの「やりきった」顔が可愛い!
あずきは下の方まで届かないんですよね。
by: かおりん * 2015/04/24 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
あ、やっぱり気付いてませんでした?
私だけじゃなかったのね〜。
いつの間にか・・・っていうのが、
なんとも損した気分にさせられますよね。
まあ、Charoはそんなのお構いなしでHappyですけど♪
by: 斎藤トレーナー * 2015/04/24 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおりんさんへ
おお!
かおりんさんも気付いてなかった一人ですね!
同じ大きさの容器&同じくらいの値段、ってのがクセモノです。
たかが50g、されど50g!


Charoはマズルまわりが汚れないように上手に舐めます。
アッシュも底まで舌が届きますが、
毛が多いためにマズルまわりがヨーグルトまみれになることも・・・。
あずきちゃんは・・・届きませんよね。
ミニサイズのヨーグルトパックで楽しんでもらいましょう♪
by: 斎藤トレーナー * 2015/04/24 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2332-509e06c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *