WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 大損
大損
2015 / 04 / 24 ( Fri ) 00:00:04
なんで3つもあるの? ボクたちが原因じゃないかなぁ?
DSC_8907_20150419223233f3b.jpg
JUDY&JOY は決して掃除機を破壊しませんよ(笑)
6年4か月経過したイニシャル “D” 、ヘッドの回転ブラシが回らなくなってしまいました。
ハンパなく抜ける 毛~ 毛~ 毛~ を毎日(換毛期には朝昼晩)掃除して超~~~酷使しているからかなぁ。
メーカーに問い合わせたら 「ヘッドの交換が必要」 とのこと、ブラシの摩耗もあったので即購入 10,800円也。
届いたヘッドはなぜか初期不具合があり(沈)、再度メーカーに問い合わせたら即再送してくれましたが、不具合のヘッドは・・・ 「捨ててください」 とのこと(苦笑)
再び届いたヘッドは・・・・やっぱり回転ブラシが回らない!!!!オ~マイ~ガァ~ (沈) なのでヘッドが3つもあるのです。

掃除機本体に問題があるのでは? となり、3つのヘッドと掃除機本体は、月曜朝にクロ●コ箱に詰められて、水曜夜に帰ってきました、早っ!
原因は本体とヘッドの間の、パワーハンドルの交換(ホースと手元スイッチ)
ヘッドが新品1つになってるわよ(笑) 箱で遊びたい・・・
DSC_9343 - コピー
本来、保障期間を過ぎているので、パワーハンドルの交換なら追加料金(約9,000円+送料+工賃)をとられてもしかたなかったけれどナシ。

太っ腹すぎるぜっ! イニシャル “D” さすが 大損だぜっ!

ありがたや~ これでまた と戦えるぜっ!

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お久しぶりの来訪者 * HOME * 知らんかった!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さっすが、D~(≧◇≦)
毛~と戦えますね(*‘∀‘)
我が家も壊れたら問い合わせしなくては・・・箱に乗ってるJUDYちゃんの前手々
が気になる私です(笑)
by: メル坊ママ * 2015/04/24 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

大損!!(爆笑)
さすがですね!自らの身を削って
いたのですね!!

掃除機はきっとすぐに壊れますよね~
ノアが来るまで毎日掃除なんてしたことなかったのに(爆) いい運動です。わはは♪
by: Pulama field * 2015/04/24 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、ヘッドもちですね(笑)
ほんと掃除機壊れるとどうにもこうにも困りますよね(^_^;)
D、さすがの対応ですね~♪
実はうちにもDくん、あるのですが
重くて最近、マキタのコードレスタイプばっかり使ってます。
そろそろ日の目をみせてあげなければ。。
by: マーサママ * 2015/04/24 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
一般家庭の数倍酷使していますからねぇ。
良く頑張ってくれていますわ。
JUDYの前手々?ツキノワグマの手です(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/04/24 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
新品同様になった“D”は快調に良い仕事してくれていますよ!!
大事大事にしてあげないとねぇ。
JUDYが我が家に来てから “D” が一番ご長寿ですわ。
by: 前葉トレーナー * 2015/04/24 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
“D"が入院している間は、毛だらけの我が家でした(苦笑)
今まで重くて額に汗かきかき掃除していましたが、新生“D”はなんだか超~~~かる~くなっていました!
何でだろう???
by: 前葉トレーナー * 2015/04/24 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2327-89a53612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *