WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 何やってんだか ・・・ キャラ編
何やってんだか ・・・ キャラ編
2015 / 04 / 20 ( Mon ) 00:00:01
JO~Y~~~ ひえぇぇぇ~~~~~~~(涙)
叱られちゃったの? 前葉トレーナーの足元でシッポおまたINして、ひっくり返っちゃっているよ。
DSC_8811.jpg
JO~Y~~~ ちかまったぁ~~~???あれっ????
DSC_8822.jpg
ママだ!ママだ! やっと気がついたようです(爆笑)
DSC_8818.jpg
ママがマスクつけたとき、 JOY が逃げ回っていたからねぇ、また慣れるための練習なのね・・・でもなんであたちまで?? とてもお似合いです。
DSC_8829_201504192144222a2.jpg
先日、チューリップを見に行ったお台場での事件 ・・・ JOY の激吠え!!!
見た目はきれいなお姉さん、顔は萌キャラのデッカイ被り物のLadys、JUDY&JOY に声をかけてくれました。
hqdefault.jpg
JUDY はもちろんシッポフリフリ嬉しそう、JOY は JUDY につられて近づいて ・・・・ 見上げた途端に ワワワワ~ン! 瞬時に前葉トレーナーに撃沈されましたが ・・・・
ということで、変目や被り物練習となりました(笑) 萌えキャラからは程遠いですが ・・・・
ついでに JOY にも被せてみたり。
DSC_8846.jpg DSC_8849.jpg
ふぅ ・・・・ だいぶ慣れたけれど・・・・ ちょっとお疲れの様子。
DSC_8860.jpg
被り物女王の JUDY にはアヒルを。 似合っているね、それに笑っている、ぶぶぶっ!
DSC_8851.jpg
アヒルとメガネ、笑ってる。 JUDY が変装したときは、 JOY は全然怖がらない、な~ぜ~?
マスクの時も、ママだけ怖がられたわよね。 JOY の観点は不明ね。
今度はもっと目を萌キャラにして練習したら?
 よっしゃぁ~! きゃりーぱみゅぱみゅみたいにつけまつげてやる!
DSC_8858.jpg

今日のおまけ
JUDY 、どうしたの??? 赤鼻になっちゃったよ。
DSC_8890.jpg
変装グッズのスポンジで JUDY の鼻をつまんでみました。
さすが! 被り物女王だわ! じぃ~~っとしていてくれます(爆笑)
DSC_8902_201504192145078ed.jpg

つれづれなる日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<アジリティイベント * HOME * こんにちわ~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママさん、最高です!!
もう大笑いしちゃいました^^
JUDYちゃんはかぶり物が
なんでも似合いますね〜!!
楽しくトレーニング!
いつも見習いたいです!

そして、マロサヤちゃんとのご対面。
とっても微笑ましくみさせて頂きました!
ブログの力って大きいですよね〜!
私もいつかみなさんに
お会いしてみたいです!^^
by: Pulama field * 2015/04/20 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう面白すぎです~(笑)
私、人生の半分以上を実家の香川で過ごしているので気持ちは関西人よりですのよ(笑)
私も以前、わんわん運動会で被り物して走りましたが(白鳥が頭についたやつです笑)サアヤは無反応でした~(爆)
それはそれで寂しい。。。
JUDYちゃん、JOYくんもママに負けないぐらい似合ってますよ~(^_-)-☆
by: マーサママ * 2015/04/20 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギャハハハ~
ママさん、最高♪
面白い被り物ですね(≧▽≦)

でも、慣れさせるっって、発想が
凄いと感じます!
楽しみながらやれるって、ホント
目標です(´▽`*)

JUDYちゃん被り物女王、じーっと
していて、笑っちゃいました(^_^)/~
JOYくんも、そのうち王子になれるかな(笑)
by: メル坊ママ * 2015/04/20 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
自分が見えないってサイコ~っす(爆笑)
JOYにはとにかく経験値が少ないので、想像しうるあらゆるシチュエーション(こんな被りものにはぜ~~ったい出会うことはありませんが)に慣らしておくことが大事だと思います。
ブログでは飼い主さんのお顔はシークレットになっていますが、愛犬たちを見れば一目瞭然!!
なんだか初対面って感じじゃなくて、すぐに打ち解けて、楽しかったです!!
ノアちゃんママにも会いたいですわ~
by: 前葉トレーナー * 2015/04/20 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
広場でこんな恰好していたら、素通りされちゃいますよね(爆笑)
ママさんが関西人って聞いて安心しました。
今度は吉本新喜劇のノリになっちゃいますよ!
白鳥の頭(ブログで拝見しました)、今度チャレンジしてみようっと!(爆)
by: 前葉トレーナー * 2015/04/20 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
被りものはしつけ教室でやっていました。
怪しさ120%、でも大事なトレーニングなんです!!!ブブブッ!
JUDYは喜べばなんでも被ります、靴下でも・・・
JOYはまだまだ修行が足りません、今夜もまた被ってみよ~!
by: 前葉トレーナー * 2015/04/20 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい〜!メガネはJOYの困った表情に。JUDYにはニッコリ表情に変身ですね。
我が家のヒースは別れぎわに「わっ!」ってやっちゃいます。今まで犬と仲良ししていたり、人に撫でてもらっていたくせに!何なのでしょうか?噛むといけないので、声を掛けられるとドキドキします。
by: うさぎ * 2015/04/20 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさぎさんへ
仮装して笑う犬になるまでの道のりは・・・・JUDYの場合は短かった(笑)
飼い主がバカ喜びすると笑うJUDY。
何事のにも真剣勝負のJOYは、真顔になっちゃうんです。

ヒースちゃん、まだまだお別れしたくなかったり、急に動かれたりするから「わっ!」ってなっちゃうんかな?
おやつやおもちゃで早めにオイデ・おすわりさせて、首輪をつかんでおくといいですよ。
「わっ!」しないご褒美が大事ですね!
by: 前葉トレーナー * 2015/04/21 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルーシーも、昔、正体不明な人物に唸ってました。どうやら、シルエットで「怪しい」と判断していたようです。今では、ゴミ収集車など、大きな音を出すものを怖がり、慌てて逃げようとします。

ちなみに唸りこそしませんが、電動車いす車(というのか?)は、本犬にとって、かなり不思議らしく、口を開けたまま見送ってました(爆)。
by: ルーシーの母 * 2015/04/21 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルーシーの母さんへ
JOYが不思議なのは、ゆるキャラは大丈夫なんですよ(笑)
毎日のように家の中でゴミ袋をバッタバタしてますから、最近では重機や風でバッタバタするシートも大丈夫になってきました。
自転車や車いす、杖なども日々練習しています。
あと何があるかなぁ????
by: 前葉トレーナー * 2015/04/21 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

[おやつやおもちゃで早めにオイデ・おすわりさせて、首輪をつかんでおくといいですよ。 ]
ん〰なるほど。
何気なく、「じゃあ行くよ!」じゃダメですね!
ん〰。もっと気にかけていないと!
トレーナーさん達は日常でもサラッとこの様な事にも気を配れるのでしょね。何気なくは、ヒースには危険!気を付けよっ!ありがとうございます。
by: うさぎ * 2015/04/24 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさぎさんへ
一度やって成功したことは、いつでもチャンスがあれば必ずする!って飼い主が用心しているといいですね。
用心しているオーラを犬も感じてやらないことが多いし、いつでも止められる!という習慣が付きますよ。
by: 前葉トレーナ * 2015/04/26 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2326-7ba4ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *