プロフィール [さらに並んでみた!] by いつも一緒に・・・
さらに並んでみた!
2015年04月18日 (土) | 編集 |
藤沢教室でも並ぶ練習をしていたとは!
斎藤&前葉トレーナーの思考回路が同じということか!?

そして今日もまた、箕面教室では並ぶ練習をしてみました。

Dog.2.Beスタッフのコタローくんとポッシュくん、そして左はバーニーズのBuddyくん。
DSC08217.jpg
Buddyくんはまだまだやんちゃ盛りの2才。ママが好きすぎて、ほかの人やワンコが近くに来るとママを守るために追い返そうとしてしまいます。でも、今日のトレーニングで並んで待てるようになりましたよ。そしてポッシュくんは、実は「黒くてデカイ犬」が苦手。それでも、こうやってバーニーズに挟まれても、きれいにお座りできました。
さて、お次はポッシュくんとCharoが入れ替わり。
DSC08218.jpg
Charoは大きい犬が苦手というほどではありませんが、挟まれてじっとしているとなると話は別。斎藤トレーナーの背後に逃げそうになりましたが、コマンドでちゃんと脚側停座ができました。
最後に大御所登場。
DSC08222_20150418012247fca.jpg
アッシュは、たいていの犬は平気です。並び始めにBuddyくんに激しくあいさつされましたが、「ゴルァ〜! チカラ加減せんかいっ!」とひと声出しただけで、あとは涼しい顔。Buddyくんも笑顔で落ち着きました。ポッシュくん、ビミョーな姿勢ですが、「黒くてデカイ犬」とちゃんと並んでフセられましたね。

目指したいレベルに向けて納得いくまでレッスンができるのも、マンツーマンスタイルだから。これからも楽しくいろんなレッスンをしていきましょうね〜!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック