WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 何やってんだか ・・・3連発
何やってんだか ・・・3連発
2015 / 08 / 06 ( Thu ) 00:00:59
教室リニューアル前の話・・・・なので床はグリーンじゃないです。

なぜかご満悦の JUDY の向こうに何かがいる ・・・
DSC_8766.jpg
ほふくぜんし~~ん!! でべぇ~~~~!!
左前脚、折れ曲がってますがな。
DSC_8769.jpg
JUDY のボディの下をくぐってきた JOY、だけれどご満悦な JUDY (笑)
DSC_8786_20150416084507bd7.jpg
JUDY は 「スタンド (立って待て)」 、 JOY は 「スルー (トンネルなどをくぐる)」
普通にくぐると、JOY の背中に JUDY が乗っかって連れて行かれちゃう(笑)
短足JUDY をくぐるには、ほふく前進じゃないとねぇ。
他には、お互いの背中を飛び越えることもやっているよ。
くぐる・飛ぶ方もえらいけれど、じっと動かない土台の方がもっとエライね!
JUDY 姉ちゃんよりほふく前進が上手なんだジョイ!! 自慢げなツヤツヤのくちびるがぶっふふふっ!!
CIMG6533.jpg

        

むぅちゃん、ボクと一緒にお散歩しようよ! JOY 君、歩くの早いから遠慮しておくわ・・・
CIMG0069.jpg
いいじゃないの~ さぁ、一緒に行こう!! あ~れ~~~
CIMG0077.jpg
あたちもお手伝いするわよ! 姉ちゃん、よろちく!
CIMG0068.jpg

          

おやつを前にしての 「伏せまて~!」 おやつガン見の JUDY ・・・・ (爆笑)
動け~~~ あたちのところへやって来~~~い
DSC_8761.jpg
やって来ましぇんでちた・・・・よく待ったからくだちゃい!!
CIMG6535.jpg

あまりの酷暑で散歩量が激減している JUDY&JOY。
朝2km歩き、夕3km歩きと少し走って、夜は JOY のみ2km歩きじゃ足らんね。
フードを 20% 減らしているんだけれど、JOY 16kg越、JUDY 18kg弱・・・ヤバシ!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<顔にかかるモノ・・・ * HOME * なんでも並べる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なるほど~♪
考えたらうちはお互いの身体をつかって何かするって
やったことがなかったです。
今度やってみようかな~?

あはは、JOYくんほふく前進上手(^_-)-☆
お鼻のアップが可愛すぎる♡

でも確かに動かずにいられるって
すごいです!
さすがJUDYちゃん♪
by: マーサママ * 2015/08/06 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
大阪にいたころは、アッシュの上をJUDYが跳んだり、いろんな遊びをやっていましたよ。
ほふく前進は後ろ足筋肉強化にも役立つので、JUDYも頑張っていますが、どうもへたくそで、心電図みたいな、しゃくとりむしみたいな動きになってしまいます(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/08/07 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2322-c88a0b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *