プロフィール [花より神社!?] by いつも一緒に・・・
花より神社!?
2015年04月05日 (日) | 編集 |
斎藤家のベランダから見える小山の桜も色づきました。
DSC08021_20150404192705739.jpg

数日前のことですが・・・。
満開前の桜を見ながら、Charoとぶ〜らぶ〜らお散歩。
DSC07980.jpg
近所の神社の桜も咲き始めていました。
DSC07987.jpg
この神社の参道途中に、ちょっとした広場があります。
DSC07990.jpg
お祭りの時はここに屋台が出たりしてにぎわうことも。
DSC07991.jpg
神社〜♪
この広場にCharoを連れて来たのは初めてだけど、ミョ〜にテンションが上がってきた。
DSC07997.jpg
神社だよっ!
うん、神社だね。
そうか、野良犬時代は神社を根城にしてたんだっけ。こういう雰囲気、懐かしく感じるのかな?
DSC07995.jpg
遊ぼっ♪ 遊ぼっ♪
斎藤トレーナーを犬遊びに誘いまくり。木漏れ日の中、だ〜れも来ない広場で一人と一匹、無言で犬遊びに興じる。知らない人が見たら不気味かもしれない・・・。
DSC08004_20150404192738f5e.jpg
神社好き〜♪
たしかに、空気感も違うし居心地の良い場所だよね。そんな場所で犬遊びをするのは・・・ほかにはおらんやろな〜。

それにしても、桜を愛でながらの散歩のはずだったのに、なぜ緑の中での犬遊びになってしまったんやろ?

イベント開催
4月19日(日)
「復活!D.2.B GRAND PRIX/アジリティイベント」
初心者から楽しめるアジリティです。
詳細はDog.2.BeのHPをチェック→コチラ
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
おっ、ここはシロリ時代のcharoが住処にしてた神社にそっくり!覚えてるんですかねえ?
シロリの神社にも桜が綺麗に咲いてますよ。
去年はうちの犬とシロリを連れて、桜がある公園まで散歩したな~。
昔のことを思い出すたびに、あーホントに今幸せになって良かったな~と思います。
2015/04/05(Sun) 18:25 | URL  | かおりん #-[ 編集]
かおりんさんへ
何か感じるモノがあるんでしょうか。
神社方面に行くとうれしそうに神社に向かっていきます。

保護されてから、もうすぐ1年経ちますね・・・。
近々お里帰りしようと思っていたけど(密かに)、
忙しくて断念しました。
またお会いしたいですね♪
2015/04/06(Mon) 03:19 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック