プロフィール [春爛漫] by いつも一緒に・・・
春爛漫
2015年04月06日 (月) | 編集 |
ミモザが好きです。
例年なら沈丁花が香り出し、白モクレンが輝き、雪柳やミモザが咲き誇った後に桜が満開になる・・・のですが、今年はみんな一気に咲いちゃった!
高いところに咲いていて気が付かなかったジョイ。
DSC_8534.jpg
ミモザの花言葉も大好きです。
”友情”  いつもそばにいてくれてありがとう。
“真実の愛”  いつも君たちの笑顔に元気と明るさをもらっています。
DSC_8563.jpg
クレマチス・アーマンディのリンゴのような甘い香りが漂ってきます。
DSC_8564.jpg
照手桃も満開、ミカンもおいしそう。
DSC_8584_20150402090232062.jpg
控えめに存在感のある乙女椿。
DSC_8569.jpg
くんくん・・・なんだか匂うわね・・・ 可愛い花だね、 ハナニラ だよ。
DSC_8565.jpg
横浜緋桜は散ってもまだなお楽しませてくれるよ、ありがたい。
DSC_8686.jpg
どこをお散歩してもお花が満開だジョイ!!
DSC_8688.jpg
地に空に春爛漫、お散歩が楽しいなぁ (前葉トレーナーは)
JUDY&JOY は撮影モデルおやつがもらえるからえぇやんなぁ!

イベント開催
4月19日(日)
「復活!D.2.B GRAND PRIX/アジリティイベント」
初心者から楽しめるアジリティです。
詳細はDog.2.BeのHPをチェック→コチラ
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 06:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 10:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 12:41 |   |  #[ 編集]
花を知っていて、その花言葉まで知識があると、同じ景色でも見え方が違うんでしょうね(⌒▽⌒)
いいなー、覚えたいなー、と思ってもなかなか前に進めない僕ですσ(^_^;)
山登りするので高山植物知ってると楽しめると思ってるんですけどねー(笑)
JUDYちゃん、JOYくんもいい笑顔(*^_^*)
2015/04/06(Mon) 19:59 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
いしじろさんへ
色、香りに誘われて「知りた~い!」ってやっているうちに、増えてきますね。
スキューバーダイビングでも、潜るたびに魚の名前が増えていきます。
増えれば増えるほど楽しくなってきて!!
それとボケ防止なんですねぇ~(爆笑)
2015/04/06(Mon) 21:17 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック