WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 春だから
春だから
2015 / 04 / 01 ( Wed ) 00:00:07
ウグイスの声を聞きながら、晴れた休日の朝散歩を楽しむ。
久しぶりに訪れた場所。
DSC07972.jpg
階段の先には、今や立入禁止になった通称・アッシュの小道がある。
DSC07975_20150331010201efe.jpg
走りたいな〜・・・。
以前はココを猛ダッシュして坂道トレーニングしたもんだ。なんで立入禁止になっちゃったかな〜?

気を取り直して、よく通る散歩ルートへ。
DSC07982.jpg
門の中には激吠えコーギーがいます。いつもは見て見ぬふりして通り過ぎるのに、この日はいきなり応戦吠えをしたCharo。「ゥワンッ!」と同時に斎藤トレーナーによって瞬殺。チーン。
DSC07983.jpg
やっちまいました・・・。
その後、何度もコーギーの家の前を往復しましたが、二度と吠えません。よしよし。

これもまた、シーズンの影響だね。なんぼシーズンや言うても、アカンことはアカン。応戦はせんでよろしい。

イベント開催
4月19日(日)
「復活!D.2.B GRAND PRIX/アジリティイベント」
初心者から楽しめるアジリティです。
詳細はDog.2.BeのHPをチェック→コチラ
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<桜繚乱 (JUDY&JOY地方) * HOME * 桜繚乱 (駒沢)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

怪しい怪しい(^_^;)
そんな人んちの前を何度も往復してたら通報される
捕まったら身元引き受け人でお迎えに行ってあげるね


まさに今は例のシーズンだわ
みんなあっちやこっちやで腰を振って、妙にケンカっ早くなったり…

我が家でも瞬殺

by: レオクレのおかん * 2015/04/01 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
やっぱり・・・?
シーズンの影響を受けているワンコより、
私のほうがアヤシイかもしれない。
もし警察に捕まったら、
弁護士より先におかんに連絡するからね(笑)
by: 斎藤トレーナー * 2015/04/01 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2307-1f38d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *