WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 桜繚乱 (JUDY&JOY地方)
桜繚乱 (JUDY&JOY地方)
2015 / 04 / 02 ( Thu ) 00:00:09
2日前までまだ固いつぼみだった桜が、一気に咲いた。 空をうめつくしています。
JUDY&JOY 地方の桜トンネル。
DSC_8514.jpg
走っても走っても桜トンネル。
DSC_8498_2015033020211777d.jpg
JUDY&JOY のホームグランドも満開。 あと数日で桜吹雪が楽しめそうです。
DSC_8527_20150331084134af1.jpg
夜桜は月も出て、エェ感じですが、風が強くて寒いです(涙)
DSC_8576.jpg
夜桜よりもお腹が空いたわ~ 花よりフードだジョイ!
はいはい・・・そろそろ帰ろうか。 お花見はまだ数日楽しめそうだね。
DSC_8579.jpg

イベント開催
4月19日(日)
「復活!D.2.B GRAND PRIX/アジリティイベント」
初心者から楽しめるアジリティです。
詳細はDog.2.BeのHPをチェック→コチラ
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<そろそろですよね。 * HOME * 春だから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

桜トンネルきれー(*^◯^*)
素敵なドライブ道!
今週末は天気持って欲しいですね♪
by: いしじろ * 2015/04/02 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
少し花冷えしてくれたのが救いになるかも?
祈りましょう・・・我が子たちとのお花見のために(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/04/02 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおお~♪
桜満開、トンネルですね(≧▽≦)
夜桜もいいですね~JUDYちゃん
JOYくんもモデルさんバッチリ♪
我が家も近所に咲いてるけど、写真
撮ってないですが、皆さんのブログで
十分楽しませてもらってま~\(^o^)/
by: メル坊ママ * 2015/04/02 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

海軍道路、もうずっと通ってないので
写真でも見られて嬉しいな~♪
今日の風でだいぶ散ってしまったかな~?
この頃、風強いですよね(^_^;)
ここ、平日は今も遊べるのかな?
お友達から返還されるから土日は
今までのように遊べなくなるってききました。
by: マーサママ * 2015/04/03 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
桜のトンネルですから、停車はできませんが(苦笑)
この時期になると「あっ!あれも桜!」って気が付くことが多いですね。
ついつい、お散歩の距離も伸びます。
by: 前葉トレーナー * 2015/04/03 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
6月に返還って聞いています。
JUDY&JOYはそれまでは、庭のように通って遊んでいますよ。
桜の時期は無理ですけれど(苦笑)
会えたらいいなぁ。
by: 前葉トレーナー * 2015/04/03 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2306-78b6ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *