WIKIレンタル いつも一緒に・・・ こんなんもするよ
こんなんもするよ
2015 / 04 / 08 ( Wed ) 00:00:55
フリスビーもボールも好きだけれど、こんなんもするよ
基本の練習も遊びと一緒でオモロイジョイ!!
DSC_8318.jpg
跳べるものがあればなんでも跳ぶ! 1本の鎖を8の字跳びする。
DSC_8358.jpg
あまり端に行くと高くなるよ(笑) そしてなぜかカメラ目線。
DSC_8366.jpg
JOY も跳ぶよ。 あれ? 後脚が・・・器用に引っ掛けないんだよね。
JUDY みたいにキュッっと引きあげて折り込みなよ!
DSC_8397.jpg
こうでしゅか~? それは前脚だよ (笑)
DSC_8379.jpg
上手に8の字できたジョイ! うれしそうにほうこ~く。
DSC_8390.jpg
フリスビーもボールもジャンプも堪能した後は、ラッタッタ走り。
DSC_8406.jpg
満足のドヤ顔。
DSC_8417.jpg
うれしくって宙に浮く。
DSC_8420.jpg
今日も2時間、よく走りました。
これからお買いもん行ってお家に帰ったら、前葉トレーナーのお昼ごはん、3時になっちゃうよ(苦笑) まぁいいか!

イベント開催
4月19日(日)
「復活!D.2.B GRAND PRIX/アジリティイベント」
初心者から楽しめるアジリティです。
詳細はDog.2.BeのHPをチェック→コチラ
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<見納め * HOME * 春? 夏?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごい!すごい!ジャンピング~
アジリティも出来ちゃいますね(≧▽≦)
凄いな~♪ どうやってこんな風に
ジャンプできるのだろうか?
我が家じゃ、紐すら飛べません(*ノωノ)
by: メル坊ママ * 2015/04/08 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんでもおもちゃ!なんでも楽しむ♪
いいですね〜!
JUDYちゃん、飛び方めちゃ上手!
ノアはJOY君タイプです^^
遊びにでて気づくとお昼はとっくにすぎてて
帰ってきてからおっそーいお昼を
食べるとかざらですよね!
でも我が子の笑顔は腹ぺこよりも
尊い!(時が多い 笑)
我慢できずにコンビニでかっちゃったりも
します。
by: Pulama field * 2015/04/08 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
8才半ではありますが、まだまだJOYには負けられん!と頑張っているJUDYです。
ワンコは「あたちはシニアだから・・・」なぁ~んて思っていませんからね。
適度な運動で筋肉量を維持してあげたいです。
(私の方ががんばらなぁアカン)
JOYはよく下をくぐっていました。
低いところから「跳べ~!天才じゃぁ~!」って人目もはばからずアホになっていたら、ジャンプの楽しさを覚えてくれたようです(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/04/08 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
跳べるもの、登れるもの、散歩中、目を皿にして探している前葉トレーナー。
なんでもトライ!!
JUDYも幼少時はJOYと同じでした。
年の功なんでしょうね。
お腹が空いたら、散歩中にもぐもぐするには良い季節になりましたね(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/04/08 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2300-412a6efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *