WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 春めき桜
春めき桜
2015 / 03 / 25 ( Wed ) 00:00:35
あれ? ちょっと前に見たような・・・・ミニSL・・・
河津桜は散ってしまったけれど、今度は営業部長と一緒にあぐりパ-ク嵯峨山苑へやってきました。
DSC_4419.jpg
すっかり葉桜になっちゃったジョイ。
気温は20度越え、汗ばむ陽気です。
DSC_4421_20150322233104e48.jpg
お空がピンク色だわ。 うわぁ~~~!
JUDY&JOY と営業部長を待っていてくれた 春めき桜
DSC_8270_201503222331021b3.jpg
4月に咲く染井吉野は 「新入生を迎える桜」 、3月に咲く春めき桜は 「卒業生を送る桜」。
DSC_444800.jpg
菜花もそろそろ終わりだね。
花言葉 「快活・明るさ」 JUDYにピッタリだ。
DSC_4529.jpg
やっぱり営業部長も一緒の方が、笑顔の花が満開だ。
DSC_4466_20150322233059e74.jpg
満開の春めき桜を見てなに思う。
DSC_4487_20150322233135623.jpg
来年もまた春めき桜に会いにこよう! パパとママと JUDY と JOY で・・・
なんてちょっとセンチメンタルになった前葉トレーナー。
DSC_4458_20150322233134508.jpg

おみやげ・・・
JUDY&JOY に約30匹のダニ!ダニ!!ダニ~~!!!
春の野山、野生動物の宝庫は要注意。

イベント予告
4月19日(日)
「復活!D.2.B GRAND PRIX/アジリティイベント」
初心者から楽しめるアジリティです。
詳細は近日中にDog.2.Beホームページにアップします
お楽しみに!


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<特等席 * HOME * 静と動の遊び方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

綺麗なさくらですね〜(*^◯^*)
春めき桜、とても素敵ですね。
今年は一人増えて4にんで見に行きたいですね♪
しかしダニーさん30匹とは(>_<)
散歩道が草木の生える土手なので帰ってからのチェックが念入りに必要ですね。。
ヤダヤダ(。-_-。)
by: いしじろ * 2015/03/25 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

春めき桜なんていう名前の桜があるんですね~!
初めて知りました。
何だかおしゃれな名前(^_-)-☆
学校にもそれぞれあるといいのにな~。

え~っ、もうダニーズ、活動開始しているのですね(^_^;)
フロントライン、しなくちゃだ~。
by: マーサママ * 2015/03/25 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
河津桜よりも淡く、染井吉野より艶やかで毬のような桜でした。
今週末には染井吉野も見ごろになりますね、楽しみがまだまだ続きます。
生まれたてのダニ~は小さいけれど数が多くて(涙)
ワンコから落ちたダニは人を狙いますから要注意ですわ。
by: 前葉トレーナー * 2015/03/26 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
学校に春めき桜と染井吉野が両方あると、卒業式も入学式も彩が加わるのにねぇ。
週末から来週は、染井吉野で春を満喫しましょう!!!
ダニ~ズ、ぞくぞくと生まれてますよ~(笑)
草地はキケンだけれど、遊ばせてあげたいですからね。
by: 前葉トレーナー * 2015/03/26 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2295-34f9c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *