プロフィール [春だ! 桜菜郷だ!] by いつも一緒に・・・
春だ! 桜菜郷だ!
2015年03月17日 (火) | 編集 |
えぇ~~~~只今の8:00、まつだ桜まつり会場に来ています。
って、朝早っ! しつけ教室の生徒さんに「満開だよ~!」って教えてもらいました。
JUDY&JOY 宅から45分、近いね。 祭最終日、観光客がい~っぱい来る前に到着しました。
曇っていますが風がなく、気温は15度。 晴れていたら富士山が見えるのになぁ。
営業部長は休日出勤 (病み上がり~なのに) なので不在、 残念・・・・
DSC_8062.jpg
西平畑公園8合目は、河津桜が散り始め。 桜・緑・黄の競演です。
DSC_8078.jpg
春を待ちわびてた JUDY&JOY のサイコ~の笑顔。
DSC_8080.jpg
桜色のトンネルの向こうに鉄橋が見えるジョイ。
DSC_8131.jpg
ふるさと鉄道に「ミニSL」が走っているんだね。
春の温かい風がほんのりピンクに染まっているよ。
DSC_8136.jpg
河津桜って初めてだジョイ!
「早春賦」 という歌を思い出します。  春は名のみの 風の寒さや・・・・
河津桜は早春に咲く花、 花言葉は 「想いを託す」 どうか早く春を連れてきておくれ。
DSC_8084_20150315145453b38.jpg
願いが通じたかしら? 青空が見えてきて、陽光がさしてきました。
DSC_8086.jpg
西平畑公園8合目から山を登り、あぐりパ-ク嵯峨山苑を目指します。
河津桜 ・ おかめ桜 ・ 春めき桜 ・ 紅梅 ・ 白梅 ・ 菜花が一同に競演。
DSC_8127.jpg
高低差があるミカン畑だから息も絶え絶え(苦笑) 汗かいちゃったよ。
DSC_8108_20150315145544643.jpg
傾斜が急なところで、写真モデルご苦労さんです。 モデル料は奮発しちゃうよ!
ちょっと踏ん張りがきかなくなった8才半の JUDY 、ちょっと寂しくなっちゃいました。
DSC_8112.jpg
前葉トレーナーだけ、一足早く春を楽しめた。 でもやっぱりひとりじゃ寂しいね。
JUDY&JOY は花よりダンゴだろうけれど、この笑顔を見ると、春を楽しめたのかな?
DSC_8124_2015031514554303f.jpg

イベント予告
4月19日(日)
「復活! D.2.B GRAND PRIX/アジリティイベント」
初心者から楽しめるアジリティです。
詳細は近日中にDog.2.Beホームページにアップします
お楽しみに!


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
わ〜!きれいな青空に
映える、サクラの濃いピンクと
菜の花の黄色がとってもきれいですね〜!!
もう春きてますね♪
写真をみているだけでもウキウキしちゃいます☆
二人の笑顔も満開だ♪
2015/03/17(Tue) 10:38 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
うんうん、素晴らしい景色~♪
桃色黄色緑と、春になってきたと感じる
しゃしんですよ(^O^)/

JUDYちゃんJOYくんも、満面の笑顔
で、ウキウキした気分かな?
もう、こんなに春が来てたなんて・・・
ちょっと外出していないのでわかりません
でしたわ( ̄▽ ̄)
2015/03/17(Tue) 18:44 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
いよいよ春到来!!だけれど、まだ冬に逆戻りすることがあるそうで、体調崩さないか心配ですね(涙)
春の足音が聞こえてきてワクワクしちゃいます。
JUDY&JOYの笑顔も花に負けてませんわ、あっはっは!!
2015/03/17(Tue) 19:44 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
黄砂や花粉と聞くと、ついつい出不精になってしまいます(涙)
また寒くなるって聞きました、お花も縮こまっちゃうかな?
真っ黒くろすけのJUDYは暑くて、困った顔する季節になってきました。
2015/03/17(Tue) 19:49 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック