WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 豊中相談会
豊中相談会
2015 / 03 / 10 ( Tue ) 00:01:23
3月8日(日)は、アミーゴ豊中服部店で愛犬しつけ相談会を開催。
DSC07842.jpg
今回も大好評で、朝から夕方まで計6組が参加してくださいました。
DSC07860.jpg DSC07850.jpg
斎藤トレーナー&Dog.2.Beスタッフの吉井さん&玉置さんが、みなさんのお悩みを徹底解決。本やインターネットで勉強しながらしつけをがんばっている方が多かったのですが、Dog.2.Beの説明を聞いて、みなさん目からウロコがぼ〜ろぼろ。
DSC07858.jpg DSC07862.jpg
愛犬と一緒に参加された方も、飼い主さんだけで参加された方も、今回の相談会を機に問題を解決して、楽しいワンコライフを実現してほしいですね。

今後もアミーゴ豊中服部店での相談会を開催する予定です。今回参加できなかった方は、ぜひ次回ご予約くださいね。

========================

相談会の日は、我らがパートナー犬たちはお留守番。
Charoも当然お留守番ですが、実はアッシュは・・・
IMG_2487.jpg
なんでこんなトコにおるんやろ?
なぜか兵庫県篠山市。
排泄タイミングの関係で長時間の留守番ができなくなったアッシュのために、広報部長がドライブに連れて行ってくれました。Charoがいないのをいいことに、クネクネ山道を走りまくったようです。おかげで、夕方お迎えに来てくれたときには、アッシュは大満足で爆睡してました。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<災害に備えて (愛犬のために) * HOME * スリッカーブラシ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  次こそは!

今回も都合がつかなくて参加できませんでした(><)

次回は是非参加したいです!

チャロくんにも会いたいし~(*^^*)
by: あとママ * 2015/03/13 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あとママさんへ
残念です〜。
次回はぜひぜひ!
ちなみに、相談会の日はワンコは留守番・・・。
箕面店に来ていただけるなら、
もちろんCharoに会えます!
5月にはイベントを計画中ですので、
そのときにぜひ箕面店にいらしてくださいね。
by: 斎藤トレーナー * 2015/03/14 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2284-e2d92692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *