プロフィール [迫力負け Part2] by いつも一緒に・・・
迫力負け Part2
2015年04月10日 (金) | 編集 |
先日の Flying ブタ対決では、JUDY の迫力勝ちだったので、今日はFlying フード対決といきましょう。
DSC_7922.jpg
おぉ~っと! JOY 幸先の良い Good Catch!! クールな表情です。
DSC_7981.jpg
JUDY は何事にも真剣勝負、直径1㎝のフードにも、この口の大きさ。
DSC_4149_20150310165729622.jpg
JOY もヨダレが・・・・
DSC_7896.jpg
JUDY もヨダレが・・・・・・・・・
DSC_7994.jpg
対決も終盤、 JOY も勝負に出たぁ~~~~~!
DSC_7904.jpg
JUDY もラストスパート! おぉぉ~っと、投げ手を狙うとは反則わざだぁ~!
DSC_3977_20150310165830076.jp<br /><span style=
ぶははははぁっ!!!! なんだ?そのヨダレ??
お口のパッキン、パクッパクッしてたら泡あわになっちゃった。
DSC_7793_20150308194527974.jpg
ふぅ~~~アゴが疲れたジョィィィィ・・・・・・・
DSC_7841_20150308194528cc9.jpg
この勝負、決着つかずに引き分け~。 次は何対決かな???

イベント開催
4月19日(日)
「復活!D.2.B GRAND PRIX/アジリティイベント」
初心者から楽しめるアジリティです。
詳細はDog.2.BeのHPをチェック→コチラ
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
あはは(*´▽`*)

この対決、持越~( ̄д ̄)
ふふふ 凄い凄い大きな口ですね~
あわあわも出るわけです(笑)

JUDYちゃんの反則技にププッ
当たると痛いですよ~>Д<
2015/04/10(Fri) 09:53 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
どんな対決?!
と思ったらなるほど~!!
私にはJudyちゃん優勢にみえていたのに
最後Joy君おいついてきましたね~!(笑)

あわあわでちゃうくらい一生懸命だったのね^^
次の対決も楽しみ~☆

コメントできなかったのですが、
Flying ぶたの時は私もJudyちゃんの
迫力にびっくりー!でございました^^
2015/04/10(Fri) 16:30 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
メル坊ママさんへ
1回分のドッグフード約300粒。
ぜ~~んぶがんばっちゃうJUDY&JOYですが、こちらがもちませんわ(苦笑)
JUDY&JOYは、ただ食べるよりも対決やハードル、基本練習を楽しみにしています。

JUDYの反則技、寸止めで手には当たらないんですよねぇ。
2015/04/10(Fri) 21:04 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
あまりに早すぎて“ブツ”が見えてませんでしたね(汗)
成功率ではJUDYがほぼ100%のキャッチなんですが、JOYはまだまだ修行が足りません。
ディスクは上手にキャッチできるのになぁ(笑)
2015/04/10(Fri) 21:11 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
二人ともいいお口の開け具合です(笑)
その瞬間をとらえてるママさんもすごい♪
JUDYちゃんの真剣さがあわあわお口によく表れてます(^_-)-☆
クリッカートレーニングに使ってるフード
すごく小さいけど
まろさやも超真剣でキャッチしますよ(笑)
2015/04/10(Fri) 22:45 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
マーサママさんへ
一粒にかける情熱・・・見習いたいものです。
ワンコに教えられることって、ホンマ多いですわ。
まろ・さやちゃんも一生懸命、いろんなことを吸収して、ママと楽しむのを喜びとしてくれていますね!
2015/04/11(Sat) 08:51 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック