WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 寝台車
FC2ブログ
寝台車
2015 / 03 / 05 ( Thu ) 00:36:19
日本の寝台列車が次々と姿を消していってます。かつて、よく利用していた斎藤トレーナーとしては寂しい限り。

アッシュにとっての寝台車は、ホームセンターのショッピングカートのようです。愛犬家たちがマナーを守っている限り、コレが姿を消すことはないでしょうね。
IMG_2477.jpg
持参したマットを敷いて、トイレシート(もちろん未使用)を丸めた簡易まくらをアゴ下にあてがい、そらもう気持ちよさそうに眠りこけてます。
IMG_2478.jpg
すこすここ〜・・・zzz
ホームセンターによってカートの形や大きさに若干の違いはありますが、寝てしまえばすべて寝台車。
IMG_2480.jpg
このホームセンターのカートは、コーナー部分がいい感じで開いているのでアッシュの鼻先が外に出てます。呼吸も楽々ってところか。

時間に余裕はないけど買い物はちゃんとしたい、という時はアッシュだけを連れてホームセンターへ行きます。Charoを連れて行くと買い物どころじゃなく、カートから降りないようにキープしつつ、通りすがりの来店客を怖がらないように勇気づけなアカンし、アッシュの様子も見ながらやし、斎藤トレーナーが疲れてしまう。時間をかけられる時は、しっかりCharoの社会化トレーニングをしますよ〜。

イベント情報
3月8日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お申し込みはアミーゴ豊中服部店まで
06−4866−9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<仲良くなってきた * HOME * ホコリっぽい?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2279-6b167232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *