プロフィール [ホコリっぽい?] by いつも一緒に・・・
ホコリっぽい?
2015年03月04日 (水) | 編集 |
営業部長が家で仕事中・・・・ JOY は居眠り、 JUDY は定位置の足元。
散歩は寝て待て・・・zz・・・・・ パパの足を温めるでしゅ。
DSC_7519.jpg
お仕事終わってそろそろ?? ふっふっふっ・・・ 膨らんでます(笑)
DSC_7516.jpg
雨あがりは高台の砂地で走ろう。 乾いていたね。
DSC_7529.jpg
次は JOY の番ね、交代しよう。
DSC_7525.jpg
JUDY が20m×2×30走=1200m、 JOY が20m×2×40走=1600m 今日もよく走った!
DSC_7524.jpg
雨の後、気温が上がって、風が強くなるとホコリっぽいね(涙) 鼻水ダラリン・・・・
JUDY は以前、黄砂や花粉で副鼻腔炎になったことがあるからなぁ。
マスクしてあげたくなっちゃうよ・・・
DSC_7521.jpg

河津桜かな? JUDY&JOY 地方、早くも咲き始めました。
K0010017_2015030311184944d.jpg K0010018_2015030311184931b.jpg

イベント情報
3月8日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お申し込みはアミーゴ豊中服部店まで
06−4866−9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JUDYちゃんのマズルぷっくり可愛いですね(⌒▽⌒)
ワンコも副鼻腔炎になっちゃうんですね(>_<)
気をつけないとですね…。
たくさん走って楽しかったね、JUDYちゃん、JOYくん(^ω^)
もう桜ですか!河津桜きれいですね♪
あと一月も経てば桜が綺麗な季節になるんですね、なんか不思議。
もうすぐ卒業、入学式の季節なんてε-(´∀`; )
2015/03/04(Wed) 08:50 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
桜ですね~♪
でも、花粉症な私は喜べない春ですね(~_~;)
ワンコも副鼻腔炎・・・なんか時々鼻たれ
なメル、もしかして花粉症かな?
JUDYちゃんは、敏感なんですね♪
今日は、ぬるーい風が吹いてました~
2015/03/04(Wed) 18:34 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
いしじろさんへ
期待に“胸”膨らむ じゃなくて “口”膨らむなんですよ(笑)
我慢の後には楽しいことが待っているから、我慢もいやじゃないんですね。
それだけに飼い主は期待を裏切っちゃいけません!!

今日は暑かったので、梅の花も満開になっていました。
もうすぐミモザが咲いて、そのあとは桜です!!
楽しみだなぁ。
2015/03/04(Wed) 23:24 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
ワンコには鼻毛がないから、ごみをみんな吸い込んじゃいますね(涙)
人よりも地面に近くて、ホコリや花粉も・・・・かわいそうです。
マスクしたら苦しいかな??
今日は暑くてまた寒くなる・・・体が悲鳴をあげそうです!
2015/03/04(Wed) 23:26 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック