プロフィール [雪山 往路編] by いつも一緒に・・・
雪山 往路編
2015年02月26日 (木) | 編集 |
朝5時過ぎにたたき起こされ、朝修行に出ました。
超~~無風で快晴の日、八ヶ岳を通り過ぎて
DSC_7335.jpg
再びあの山の上をめざします!!
DSC_7336_20150222220154738.jpg
ゴンドラに早く乗りたくてしかたがない JUDY&JOY、何が待ち受けているか分かっているんだね。
DSC_7344.jpg
八ヶ岳が見えるジョイ!
昔、富士山より八ヶ岳の方が高かったんですって。怒った富士山が八ヶ岳を棒でぶっ叩いて頭が8つに割れちゃって低くなっちゃったんですって。 あぁぁ~~~怖っ!
DSC_2942.jpg
今日は雲一つ無いジョイ! この前は吹雪きだったもんね。
DSC_7348.jpg
今日はリュックを背負ってきたから、入笠山頂を目指して雪山を登ってみようか。
営業部長も前葉トレーナーも、初めての体験です。
DSC_2964_201502222202422ec.jpg
ママァ~早く~~~ パパ、お~そ~い~
テンションMAXの君たちについていってたら、山頂までもたないよ(苦笑)
DSC_2965.jpg
行ったり来たりを繰り返すだけでも HAPPY になっている。
DSC_2977_20150222220241c3f.jpg
仲良くシンクロ走りする JUDY&JOY。 たまらん!!
DSC_2990_2015022222024050a.jpg
林道を抜けるとダウンヒル、入笠湿原だ。
DSC_3013.jpg
JOY は坂を雪玉のように転げ落ちて行って、笑いまくっている。
DSC_3027.jpg
夏は一面のすずらんになるんだって。 冬は JUDY&JOY の笑顔が満開だね。
DSC_3087_20150222220338e3c.jpg
新雪の中をズボッズボッ!
DSC_7355.jpg
の鉄塔のところから丘をおりてきたんだよ、湿原を渡って山頂を目指して行こう!
山頂を目指す人たちはみんなスノーシューとストック、ソリを持っているよ。
前葉ファミリーは軽装だけれど大丈夫かなぁ???
DSC_3133_20150222220337356.jpg
まぁそんなことはさておいて、記念写真をパチリ!
営業部長、新雪にズボッってはまって傾いちゃったよ(爆笑)
DSC_3127_2015022222033748e.jpg
次は登山編に続きます。

イベント情報
3月8日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お申し込みはアミーゴ豊中服部店まで
06−4866−9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
シンクロ走りする二人がめちゃくちゃかわいいです!
うんうん。お天気もいいし、パパも
ママも一緒でテンションあがるよね!
いい笑顔の二人が眩しいです^^♪
頂上まではどんなだったかな〜>
次回を楽しみにしています!
ってか一緒にいきたい〜!って
思いました^^
2015/02/26(Thu) 10:20 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
Pulama filedさんへ
シンクロするほど仲良くなったJUDY&JOYを見ているとHappyになります。
最初はJOYがちょっかい出して吠えるから、JUDYが激おこでしたから(苦笑)
ノアちゃんいないかなぁ~?って探しちゃいましたよ!
是非とも一緒に遊びたいですね。
2015/02/27(Fri) 07:03 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック