プロフィール [ちょっと足りない] by いつも一緒に・・・
ちょっと足りない
2015年02月22日 (日) | 編集 |
営業部長を駅まで見送りについでに、あさんぽ (朝散歩) に行くよ~!
氷点下だから、JUDY は防寒着を着ていこうね。
DSC_7324.jpg
速足でリズミカルに歩くと、吐く息が真っ白になる。
DSC_7327_2015022022043250a.jpg
今日は3.5km、ちょっと物足りなそうだね。
DSC_7325.jpg
散歩後は朝ごはん食べて、一寝入りしたら、やっぱり物足りなかったようです(笑)
シャッカーボールであしょび~ましょ~ プックリ。
DSC_7320.jpg
ラグビーボールもあるでしゅよ! プックリプクプク。
こりゃぁ、遊ばずにはいられない(笑)
DSC_7318_20150220220430f6d.jpg
朝霜が解けた時間になったらもう一度お散歩に行こうね! ちょっと待ってて。

イベント情報
3月8日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お申し込みはアミーゴ豊中服部店まで
06−4866−9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
マズルぷっくり可愛い~♪
3.5kmは、物足りないのかな?
でももう1回行けるなんて、ラッキー(*^^)v
我が家も雨が降らないうちに行かなきゃ~
2015/02/22(Sun) 07:24 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
きゃー!!
JUDYちゃんのマズルがかわいすぎです!!
これは遊んじゃいますよね〜!
それじゃあ、物足りないのかぁ〜!
二人ともたーっぷりと
毎日のお散歩をしてもらって
幸せですね♪
2015/02/22(Sun) 09:32 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
ぷっくりマズルってたまらんですよねー!
僕もあんな顔で来られたら負けてしまいます(笑
でもボーダーの恐ろしい所は本犬は計算してなくてもそこまで計算しているんじゃ、と思わせる所ですねf^_^;)
2015/02/22(Sun) 22:01 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
大体1日2回の散歩(雨の日はぜぇ~~~ったいに行きません)
1回に5~7km歩きます。
だから3.5kmは冬場なら足りないようです(笑)
昼散歩は2時間走りまくりですね。
そうすれば夕散歩は無し~!
2015/02/22(Sun) 22:58 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
「かわゆ~い!」って言えばいうほど、この顔をします(笑)
思わず、プニプニ触ってしまいます。
遊び足りると、夜ご飯を食べた後は、ピクリとも動けなくなっています。
2015/02/22(Sun) 23:00 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
いしじろさんへ
JUDYは「かわいい=あたち」って思っているようですね(爆笑)
どうすればこっちを向いてもらえるか、遊んでもらえるか、ちゃんと計算しているでしょうね!
2015/02/22(Sun) 23:02 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック