プロフィール [関節炎] by いつも一緒に・・・
関節炎
2015年02月18日 (水) | 編集 |
JOY と一緒なら楽しくって、ついつい頑張りすぎちゃう関節炎(?)ちうの JUDY。
DSC_7307.jpg
たっぷり遊べばたっぷり昼寝。 仲良しだね。
DSC_7308_20150217112157fef.jpg
JOY は板の間へ移動するけれど、JUDY はホットカーペットの上の羽毛布団の上を好んで寝る。
冷えると関節炎が痛いのかなぁ。
DSC_7309.jpg
若干左後足を浮かすような感じ、膝の屈伸はスムーズで痛がらない、足の裏に傷はない、足首の曲げて見ると・・・
きゃゅん 足首が痛いのかぁ。

コレなんだ?? トイレットペーパーの芯じゃないし、噛み噛みおもちゃか?
DSC_7310.jpg
靴下と違ってズレないわ。 あったかいわ。
手根関節炎の苦痛軽減用のサポーターです。 前葉トレーナー用よりも高っ!
ネオプレーン素材があったので、型紙取って作ってみようっと!
DSC_7312_201502171121564b0.jpg
新ちいフードですね。 鹿ですか~
3か月に一度のフードローテーションの時期です。 10kgご購入~。
DSC_7282_20150217112354247.jpg
あれっ?? JUDY にはヒゲがあるんだね! あっはっは!!!(爆笑)
DSC_7282 - コピー hige.jpg
話が逸れてしまいましたが・・・
無殺菌低温調理で茶色くないわ。
海藻、炭素抹、木酢液と17種のハーブで自然治癒力が高まるかな?
DSC_7283.jpg
話はえぇから、早く味見させてくれ~
DSC_7285.jpg
膝痛持ちの前葉トレーナーは、寝起きに痛むことや、運動中は痛くなくて(ドーパミンが出ているからね)運動後に痛むことを知っている。
JUDY もボーダー故に遊びに夢中になってしまうし、ましてや JOY がいるからねぇ、無理しやすい。
痛むから運動をゼロにするのは有効ではない、微妙な加減が大切なのである。
体重管理、消炎サプリ、関節サプリ、良質なフード、保護サポーター、マッサージなどの組み合わせで乗り切ろう!!

イベント情報
3月8日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お申し込みはアミーゴ豊中服部店まで
06−4866−9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JUDYちゃん、足首暖かくして
お大事にしてくださいね!
遊びに夢中になって痛みを忘れてしまうのは、
わんこも人間も一緒ですよね。
こんなサポーターがあるとは!
いいもの買ってもらえたね~♪
JUDYちゃんのおひげ、紳士のひげですな~^^
2015/02/18(Wed) 08:31 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
苦痛軽減用のサポーター??
初めて見ましたΣ(゚Д゚)
今は、ワンコにも人間並みのケアが
出来るんですね~
JUDYちゃん、痛いんですか?
寒さも体に応えますので、お大事に
してくださいね♡
2015/02/18(Wed) 20:06 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
JUDYも8才半になろうとしています。
いつの間にか、自分よりも年上になってしまったんですねぇ。
心は永遠のお子ちゃまなんですが(苦笑)
サポーターは調子が良いようで、動けて遊びたくなってしまうようです・・・・
2015/02/19(Thu) 08:34 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
温めて、足首がぐにゃぐにゃするのを防ぐので、楽チンなようですよ。
便利な世の中になりましたなぁ。
2015/02/19(Thu) 08:35 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック