WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Salon de J J
Salon de J J
2015 / 03 / 19 ( Thu ) 00:00:36
40日ぶりのシャンプー、いつもはもっと間が空くのにねぇ、どうして?
シニア JUDY は肛門腺が出なくなったはずなのに、毎年この時期は ♀ っぽいシーズン(苦笑)
避妊手術していても ♀ ぽい行動が増える (匂いかぎや ♂ がつきまとう) 当然、肛門腺も出る!!(笑)
ヤング JOY は当然、モトヤン JUDY に感化されるし。
毛はタオルで拭き拭きしているから匂わないんだけれど、皮脂でテッカリツヤツヤしてきたし、 オチリ の臭いがねぇ・・・
保湿&ダメージケアにするか、シルクプロテインでさらさらにするか・・・悩み中・・・
DSC_7233.jpg
換毛期なのでシャンプー前に念入りにブラッシング。
産まれた~! 今日も Mini JUDY&JOY ができました。
DSC_8142_20150317134815fd1.jpg
ちっかり肛門腺も絞ってもらったわ。
2度シャンして、トリートメント浸透中。 ハーブの香りでダニ避けしよう!
DSC_8143.jpg
一日2名様限定、3時間半かかりました(汗) 真っ白がまぶち~くなりました。
kiraJOY.jpg
今日は5月上旬並みの20度越え。 昨夜の雨の後なので、猛烈な花粉!花粉!!花粉!!!
早く “6km ひたすら歩き散歩” に行こうよ! メガネが必要だわ! マスクも必要かなぁ。
帰ってきたらまた念入りにブラッシングして花粉を払わなくっちゃ・・・・
DSC_4182.jpg

イベント予告
4月19日(日)
「復活! D.2.B GRAND PRIX/アジリティイベント」
初心者から楽しめるアジリティです。
詳細は近日中にDog.2.Beホームページにアップします
お楽しみに!


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<迷い犬情報 * HOME * アッシュの歯磨きスタイル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます(^o^)丿
やはり、手術をしても現役の時の
ものは何かしらイタズラするのかな~

3時間半(゚Д゚)ノすごっ!
でも、真っ白になったのがわかります(´▽`*)
花粉だと、ワンコの毛にくっついて室内に
もってくるので、我が家も玄関で払いおとし
ふきふきブラッシングしてまーす!

お二人さん、そのメガネいいね~
違和感ないんですけど(笑)
by: メル坊ママ * 2015/03/19 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふたりとも真っ白ですね(⌒▽⌒)
肛門線絞り、自分で挑戦してみましたが、結局一度も成功したことなく…。
爪切りと一緒にお店でやって貰ってますσ(^_^;)
ふたりで3時間半ですか、僕なら腰痛爆弾が破裂しそうな感じです。
お疲れさまでした!!
JUDYちゃん、JOYくんスッキリして良かったね(^^)
by: いしじろ * 2015/03/19 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

季節によって肛門腺の分泌量も変わるんですね~!
マロンはもともとすごく溜まりやすくて
すぐ興奮するとピュってでてたのが
年齢ととも少なくなってきました。
ちなみにマロンのはかなり強烈な匂いですが、サアヤのは鰹節みたいな匂いでいがいといけます(笑)
3時間半!!
腰、大丈夫でしたか?
お疲れ様でした~♪
二人とももふもふ、ピカピカですね(^_-)-☆
by: マーサママ * 2015/03/19 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
季節や匂いに左右されるからこそ、生きている!って証拠ですね!
分かっていると面白いです。

今までJUDYの半分の時間で乾いていたJOYなんですが、やっぱり男の子(おかまちゃん)
最近、胸毛も多くなって、時間がかかるようになりました(苦笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/03/20 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
こんなに白かったんだ・・・反省してます。
2日に分けてすればいいのですが、部屋の掃除のことを考えると・・・欲張って一日で済ませちゃいます。
風呂ふたに乗せて洗ったり、トリミング台の上でブラッシングや乾かしているので、腰は無事でした。
by: 前葉トレーナー * 2015/03/20 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
我が家はJOYがお魚系の匂いです。
色も匂いも粘度も違いますね。
腰痛持ちですから、屈まずに楽なトリミング台を作ってもらいました。
後は・・・・・道具がそろえばもっと楽になるんですけれどねぇ~(笑)
ふわっふわ、あと何日もつかしら?????
by: 前葉トレーナー * 2015/03/20 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2256-67b2ec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *