WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 懐かしい場所
懐かしい場所
2015 / 02 / 10 ( Tue ) 00:00:40
寒気凛洌でしたね・・・・ブルッ!寒っ!!
懐かしい場所にやってきたわね! ここどこ????
JUDY は2回目、JOY は数回来たことあるはずだよ、覚えていないかな? (理由はのちほど)
DSC_284500.jpg
1年3か月ぶりの所沢航空記念公園です。 なぜ懐かしい場所なのか・・・・
DSC_2814.jpg
JOY (旧名バリー) を保護してくれたお家へ里親希望でお見合いに行った帰りに、立ち寄った公園です。
初めて JOY に会ったとき、小さくてガリッ細に驚き、抱っこした時のフィット感、そのまま連れて帰りたいと思いました。
里親希望者が数名いたので 「我が家に来てくれるかなぁ・・・無理かなぁ・・・・」 って公園で弱気になって JUDY に語りかけていました。
JUDY にすべて注がれていた愛情が半分になってしまうのでは、JUDY の笑顔を守り続けられるか、2頭に十分なことができるかという不安がありました。
JOY は保護してくれたお家が散歩でこの公園に連れてきてくれていたんだよ、JOY よ~覚えているでしょ?

今日は縁あってお迎えした JOY も連れて、懐かしい場所に遊びに来れて、感慨無量です。

そんな気持ちはつゆ知らず (苦笑) ドッグランでウハウハッな JUDY&JOY。
落ち着くまではランに入らず、入ったらいきなりリードを外さず、様子を見ましょう!
ベドリントンテリアちゃんが早速来てくれたよ。
ちょっとお尻から・・・こんにちは。 正しいご挨拶です。
地面をくんくん・・・・ あたちは敵意ないからね~よろしく! これも正しいです。
DSC_2816_20150209072224ea1.jpg
高い切り株の上でラン全体を見渡して、どの子と遊ぼうか物色中。
DSC_2817_20150209072223597.jpg
上手に挨拶できていますが、 ♂ ワンコ同士は要注意。
遊びが高じていきなりガウッってしまうことがあります。
最近の JOY は ♂ としての自信がみなぎって (尾の高さが物語っています) きてガウッすることがあるので、背後にリードをもった前葉トレーナーが監視中。
DSC_2818.jpg
「小僧、おりこうにするんだぞ!」 ってボルゾイ君がやってきました。
JOY は尾を振らず高く上げて、片足を上げて少し緊張気味。 着かず離れず、目を離さないことが大事です。
DSC_2831.jpg
クルクル回って仲良く挨拶中。
DSC_2834_20150209072309b16.jpg
チョコボー君と意気投合したのか、ワンプロレスしたり追いかけっこしたり。
DSC_2823_2015020907230927b.jpg
時々、呼び戻しをして、また遊びに行かせたり。
DSC_2835_20150209072308f30.jpg
楽しく遊んでいても、やっぱり JUDY がどこにいるのか、何しているのか気になる JOY。
DSC_2828_2015020907230807c.jpg
JUDYはというと・・・・営業部長と前葉トレーナーから離れることなくそばにいて 「あ~そ~べ~!」 攻撃中 (爆笑)
DSC_2839_20150209072224f95.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<JUMPING ASCH * HOME * 変顔《Charo編》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんとJOYくんはご近所出身でしたか!
ウチの子記念日までが一緒なのでなんだか不思議な感じです(*^_^*)
航空公園にいらっしゃったんですね!!
一緒に遊びたかったなぁ(^O^)
素敵な家族の一員になれて良かったね!JOYくん(*^◯^*)
JUDYちゃんも素敵な弟ができて良かったね(*^_^*)
by: いしじろ * 2015/02/10 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

joy君何か思い出したかな〜??
とっても素敵なファミリーの一員に
なってよかったね!
お友達とも楽しそうです!
JUDYちゃんはもう大人だから
パパとママと遊ぶのが好きなのかな?
by: Pulama field * 2015/02/10 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
先日、ボー君がランで遊んでいるのを見て、懐かしく思っていました。
所用で所沢へ行ったので遊んできました!
今度、機会があれば一緒に遊びましょうね。
by: 前葉トレーナー * 2015/02/10 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
どんどん新しい経験をして、昔のこと忘れちゃったかな?ってぐらいした(苦笑)
それはそれで、辛い過去を忘れたってことでいいのかな。
JUDYは一人っ子が長かったから、自分のことは人と思っているんでしょうね。
犬と遊ぶことはほとんどありません。
だって犬はボール投げてくれませんものね、JUDYはボール命ですから(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/02/10 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

思い出の場所なんですね?
所沢ですか~いい場所です♪
このブログでいろんな場所を紹介
してもらってるので、行かなきゃと
思いながらどんどん場所が増えてく~(;゚Д゚)
茨城、埼玉、栃木・・・??近くばっかり(^^;)
JOYくんも挨拶が、しっかりできてますね~さすがです♪♂同士は、ちゃんと見ておかないとまずいですよね・・・ヒートアップしたら
止めるのも怖いです~ぅ(*_*;
by: メル坊ママ * 2015/02/10 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
結婚前まで埼玉在住でありながら、所沢には行ったことなかったんですよ(汗)
JUDY&JOY のおかげでいろんな場所に行けますわ。

ワンコ同士ヒートアップしたら手出しはできませんねぇ。
身を盾にして体当たりして止めるしかないでしょうね・・・・
by: 前葉トレーナー * 2015/02/11 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2255-20654135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *