WIKIレンタル いつも一緒に・・・ アレが来た・・・
アレが来た・・・
2015 / 02 / 07 ( Sat ) 12:14:02
あぁ〜・・・今年もまた来てしまった・・・アレ。
DSC07625.jpg
税務署からアレが届いてしまった。

そう、確定申告〜!

前葉トレーナーから藤沢店分の領収書を送ってもらったら・・・
DSC07620.jpg
おいしそうなモノが届きました!
梅酒ケーキ・・・もちろん人間用です。梅酒好きの斎藤トレーナーにとって、たまらんプレゼントでした♪ ありがとぉ~♪

アッシュ、前葉トレーナーから一足早いバレンタインのプレゼントが届いたよ!
DSC07624.jpg
むにゃむにゃ・・・食べるとき起こして・・・。
感動薄っ! 寝ているときに声をかけたのが間違いだった。

Charo、前葉トレーナーから一足早いバレンタインのプレゼントが届いたよ!
DSC07627.jpg
はいっ! おりこうにしてますっ!
はしゃぎ過ぎるとごほうびがもらえないのわかってるから、みょ〜に冷静に待ってくれる。賢すぎて困るわ〜。
(耳が横に開いているのが嬉しさの現れだけどね)

で、肝心の領収書は・・・?

DSC07622.jpg
ちゃんと入ってました。ほっ。

さて、まとめなきゃ(あ〜ユーウツだ〜)。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<変顔 《JOY編》 * HOME * ごたいめ~~ん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2253-c37301f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *