WIKIレンタル いつも一緒に・・・ イベント報告
イベント報告
2015 / 02 / 03 ( Tue ) 00:00:49
2月1日(日)は、レザーチョーカー手作り体験イベントでした。今回も大好評のうちに無事終了。
DSC02842_20150202193347625.jpg
あ〜らCharoちゃ〜ん、お久しぶりね〜♪
“肉食系女子”的タルトちゃんを引き連れ、タルトパパが今回も講師役として来てくれました。
DSC02857_2015020219334828c.jpg
カラーレザーやチャームを選ぶのにも熱が入ります。
DSC02858.jpg
チョーカー作りは、タルトパパが丁寧にレクチャー。
DSC02860_20150202193351ab2.jpg DSC02881.jpg
作ったチョーカーとチャームをいろいろ組み合わせて、世界にひとつのオリジナルが完成します。
初めての人でも、一度作るとクセになるようで・・・
DSC02890.jpg
チョーカーとおそろいのブレスレットも作ったりして。
DSC02851.jpg
なんぼでも好きなモン作ったらエエ。
実は空き時間に、ポッシュママはポッシュくんの誕生日プレゼント用チョーカーを、そして斎藤トレーナーはCharo用を作ったのでした。どんなのができたかは・・・見てのお楽しみ♪

今年はほかにもイベントを企画しています。必ず楽しんでいただける内容を考えていますので、今後もイベント情報をチェックして、どんどん参加してくださいね!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<病院3連発 * HOME * 節分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さっそくUPされてる~!
またまたお世話になりましたm(_ _ )m
今回も楽しかったです♪また何かある時は呼んでくださいね~
by: タルパパ * 2015/02/04 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

タルパパさんへ
こちらこそ、お世話になりました〜♪
次は例の「★ラ★ー★」を作るイベントを、ぜひ!
(まだ誰にもナイショなので、伏せ字〜♪)
今後もよろしくお願いいたしますね!
by: 斎藤トレーナー * 2015/02/04 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2249-866bad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *