WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 節分
節分
2015 / 02 / 02 ( Mon ) 00:00:10
明日はいよいよ節分ですね、寒さもピークでこれからは春に向かって前進あるのみっ!!
えぇ~っと福娘です。 赤鬼だジョイ!
うぅぅ~~ん・・・なんだかしっくりこないねぇ。
DSC_2666.jpg
気を取り直して 赤鬼子よ~ん! 福おかまだジョイ! やっぱこれだね!! (爆笑)
お面は上手にかぶれたけれど、目が見えないので、このまま豆まきに突入できません (苦笑)
DSC_2670.jpg
今年は大入り袋だよ! 福は~うち、鬼も~うち!! バラバラッ!!
DSC_2699_20150201170426d6c.jpg
JUDY はお面が無くても鬼の形相 (笑)
DSC_2745.jpg
JOY はもはや犬の形をしていないよ (笑)
DSC_2769_20150201170425863.jpg
二人とも・・・目を開けようよ・・・・・
DSC_2752.jpg
もちろん途中で袋を破って食べるのはご法度。 ここでもマテは大事。
DSC_2780_20150201170514bac.jpg
みなしゃんのところにも福がいっぱい届きますように!
満面の笑みでいっぱい福をもらったよ!
DSC_2785_20150201170514520.jpg
〆はやっぱりこれだね。 かぶり物王子とかぶり物女王。 よくお似合いですこと。
JUDY&JOY がいれば “鬼に金棒” “天下無敵” 風邪も寄り付かないし、今年も元気でいられるよ。
DSC_2802.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<イベント報告 * HOME * ハマってます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JUDYちゃん、JOYくん、よく似合ってて可愛い!!
いいですね、こんな豆撒き♪
みんな笑顔になれますね(*^◯^*)
by: いしじろ * 2015/02/02 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
JUDY&JOYの迫力で厄も冬将軍も風邪も、み~~~んはぶっ飛んでしまいそうでしょ(爆笑)
笑わせてもらって福きたる~~です!!
ありがたいです。
by: 前葉トレーナー * 2015/02/02 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

アハハハ~鬼のお面必要なかった?(笑)
我が家も1枚だけしこみました~
お二人さんも嫌がらず、いつも笑顔ですね
(*´▽`*)

ブリーダーさんが言ってました!
叱っちゃダメ!ほめてあげなきゃと・・・・
それ、聞いて「あ、いつも一緒に」ブログが
思い浮かびました(^_-)-☆
by: メル坊ママ * 2015/02/02 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
マスクをあれほど嫌がっていたJOYですが、お面は全く平気でした(笑)
これも練習の賜物でしょうかねぇ~
えぇぇ?? 誰ですか? 私もお面つけなくても同じ顔だからって(爆笑)

100ほめて、1叱る。
そのぐらいの配分だと、効果があるでしょう。
100ほめるって結構大変です(汗)
でも100叱るよりぜ~~~~ったい楽!!
by: 前葉トレーナー * 2015/02/03 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2247-f4bb59b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *