WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ゆきんぽ
ゆきんぽ
2015 / 01 / 31 ( Sat ) 00:00:34
お散歩に行くよ~! アルファアイコンってことは・・・ もちかちて・・・・
DSC_7007.jpg
朝から降り始めた雪は、JUDY&JOY 地方を真っ白に!! 今日は ゆきんぽ です!!
  (先日のスキーネタの続きじゃないよ 笑)
DSC_7018.jpg
Nobody can stop me!
DSC_7028.jpg
Nobody can stop me!
DSC_7090.jpg
Nobody can stop me!
DSC_7088_201501301235350ba.jpg
“白” ってだけでなんでこんなに喜ぶんだ? (爆笑)
明日は暖かくなっちゃうから・・・って思い存分 ゆきんぽ を楽しみました。
DSC_7118.jpg

イベント開催決定!
2月1日(日) ①13:00〜/②15:30〜
「レザーチョーカー手作り体験イベント for Valentine's Day」
昨年12月に開催して大好評だったイベントです。
詳細はHPをチェック! →コチラ
下記ブログもご参照ください。
11/20のブログ
12/16のブログ
各回先着5組! ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ハマってます。 * HOME * 快眠の追求>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え、続きではなかったんですね?

こんなに積もったんですか~
凄いですねΣ(゚Д゚)こちらは、雨の割合が
多かったですね~

アルファアイコン→白って楽しいと
インプットなんですね(^◇^)
by: メル坊ママ * 2015/01/31 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
あっはっは! 続きじゃなかったんですよ。
我が家は雨の日散歩はしないので、雪=アルファアイコンなんですよ。
数時間であっという間に積もって、夜にはぜ~~~んぶ消えていました。
by: 前葉トレーナー * 2015/01/31 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2245-06dd2e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *