WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 一緒に散歩
一緒に散歩
2015 / 01 / 26 ( Mon ) 00:00:44
アッシュとCharoと一緒に散歩。
IMG_2354.jpg
斎藤トレーナーだけでは無理なので、広報部長がいるときに。よく考えたら、晴れた休日は車で出かけての散歩が多くて、自宅の近所をこうやって散歩するのは初めてかもしれない。
IMG_2367.jpg
歩くのが速いCharoだけど、この時ばかりはアッシュのカートペースに合わせてもらおう。その代わり、歩いてる途中でコマンドを入れたり、リーダーウォークしたり、ちょっとした高さがあればアップダウンさせたりと、変化をつけながらね。
IMG_2361.jpg
あ、アッシュのアゴが上がってる! 近所の懐かしいニオイを嗅いで、散歩してたときのことを思い出してるのかな?

そして、夜散歩も一緒。
IMG_2374.jpg
朝よりもゆっくり時間をかけて散歩をしてきた。
IMG_2369.jpg
満足したのか、アッシュはカートの中で爆睡中。
たまには、こういう散歩もいいかもね。

イベント開催決定!
2月1日(日) ①13:00〜/②15:30〜
「レザーチョーカー手作り体験イベント for Valentine's Day」
昨年12月に開催して大好評だったイベントです。
詳細はHPをチェック! →コチラ
下記ブログもご参照ください。
11/20のブログ
12/16のブログ
各回先着5組! ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<菜の花 * HOME * ワンコと焼肉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2239-87f74f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *