プロフィール [大寒] by いつも一緒に・・・
大寒
2015年01月21日 (水) | 編集 |
大寒でもますます元気な JUDY&JOY。
美しく舞う、ぶふふっ。
DSC_0043.jpg
今日も一時間半走り回って、小腹が空いた (前葉トレーナー)
外出前にオーブンへ入れておいたお芋が焼けていたよ。
DSC_6633.jpg
ママのマイブームの 生キャラメルいも なのよ。
DSC_6638.jpg
蜜でベチョベチョして甘いジョイ!!!
DSC_6639.jpg
しっとりクリーミー、まるで生キャラメルみたい!!! って生キャラメル食べたことないやん (笑)
DSC_6644_201501201548236b1.jpg
前葉トレーナー的には “塩バターキャラメル” にしていただきたい。

ちまたではインフルエンザが猛威を振るっています。
保湿して暖かくしてしっかり食べて体力をつけておきましょう。
保温は足元からよ。 やっと買ったんや
DSC_6631.jpg

イベント開催決定!
2月1日(日) ①13:00〜/②15:30〜
「レザーチョーカー手作り体験イベント for Valentine's Day」
昨年12月に開催して大好評だったイベントです。
詳細はHPをチェック! →コチラ
下記ブログもご参照ください。
11/20のブログ
12/16のブログ
各回先着5組! ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック